ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

第三回パロイン [2014/10/25]

   

第三回パロイン [2014/10/25]
kamomeさん、物欲夫婦さん主催の
第三回パロインに、日帰りで参加してきました。


え?
i:naが大規模グルキャンに?

確かに自分でもそう思う・・・。
でも、朝霧でのグルキャンに参加してなかったら、きっとパロインにも
参加してなかった気がする。

そういう意味では、やんこさん、まささんとノースランド へ行こうという話しから
いろいろあって、結局朝霧に参加、そしてそれでパロインに参加っていうのは
ある意味必然だったのかな? (^^;

第三回パロイン [2014/10/25]



参加組数68組
大人122名
子供 98名
合計 220名

今年も 200名を超える参加者となったようです。



ワタクシ、このうちお会いしたことがある方は 14組。
54組はお初の方々。

ヒーーー (@_@)



話しかける きっかけにでもなればと、前日に慌てて名刺を印刷。


これはみんカラという車のブログをやっていたときに使っていた名刺の下の方に
ナチュログを入れただけという超手抜き。
みんカラは、もう何年も休眠中なので、消しておけば良かったと反省。



前日は喉が腫れ、少し熱っぽかったので、参加できるか少々不安だったけど
朝起きたら、喉の痛みはだいぶ治まり、熱もなし。

体調をみながら少~しのんびりして、8時出発。
秋の行楽日和ということもあってか、あちこち渋滞してましたが 10時半過ぎに到着。



まずは受付



ここが居酒屋パロイン




めっちゃ良い天気で暑い暑い。
今回は日帰りなので、ビールは 1本だけ。

椅子とテーブルを出して、プッシュ~。
喉を潤します。 この写真の時はすでにコーラでした (^^;;






受付のあたりでお会いしたことある方や、初めての方にごあいさつした後
これを参考に、みなさんのテントを回りました。



でも今回は Gサイトに張りましょうということでしたが、貸し切りではないため
これを参考にしても、どこに誰がいるのか、さっぱり。


名刺も 70枚印刷していきましたが、35枚残りました。
なかなかみなさんにご挨拶したり、サイトを回るのは難しいですね。


サイトにいなくて話しができなかったり
逆にお話ししたのに、写真を撮り忘れてしまったり・・・

ご挨拶できなかった方、サイトを回ることができなかった方、ごめんなさい。
m(_ _)m



1. kamomeさん
今回は車中泊じゃなく、テント張ったんですね。


2. 物欲夫婦さん
これ、この前の記事に出てきた高級幕かな?


3. sonic-zさん
いつも細かい心遣いをありがとうございます。


5. hironnpaさん
ランタン 2台も。。。 預かってもらっちゃって申し訳ない。
ガンガン使ってて良いですから♪


思い出の金属探知機。


6. はるりくさん(あってます?)


7. zackyさん
顔、覚えました。
機会があったら、ゆっくりお話しできると良いですね。


8. シェイクさん
早々に何人かと仲良くなってしまうところは、さすがです。
奥さんに私の写真を見せるときは、全部モザイクにしてあげて(笑)


9. どんぐりりんさん
お昼、ご馳走様でした。
そして焼酎を頂けなかったのが、残念でなりません。


キャンプ場ではお酒を飲めなかったワタクシ。
帰ってから頂きました。 ありがとうね~~~。


10. 髭茶髪さん


取材を受ける髭さん。 雑誌デビュー楽しみです♪


11. かつをさん
なんか、いつもあまり話せませんね。
今度こそ美味しい料理をご馳走になりた~い!
ステッカーありがとうございました。


12. ROBINSONさん(あってます?)


13. miku♡さん
相変わらずマイペースだ(笑)


最近は自分ではスモークしなくなってしまったので
久々に食せて美味しかったです~~。


15. モッさん
写真撮り忘れました~m(_ _)m
今度は河原で。
第三回パロイン [2014/10/25]

16. yunaママさん
今回はごあいさつ程度で残念でした。
ステッカーありがとうございました。


19. やんこさん
新しい環境でも頑張ってください!
来年の春は、中間地点でキャンプしましょう!


21. ☆ともっち☆さん(あってます?)


22. のパさん


やっと、のパさんにお会いすることができましたね。
めちゃ良い男じゃないですか~。
帰るときにご挨拶できなくて、すみません。


25. まこまこさん


29. tokoさん




33. 383さん


35. nomocoさん(あってます?)


37. katsumushiさん
写真撮り忘れました~m(_ _)m
唯一名刺交換ができました (^^;;
パロインガイドブックによると、とても役立つブログとのことなので
後ほどお邪魔させていただきま~す!
第三回パロイン [2014/10/25]

38. やまたねさん


43. yo-yoさん
飾り付け、すごかったです!


44. marippeさん
今年は、サングラスかけて足組んでカップラーメンを食べる姿を
拝見することができなくて残念。 ピーナッツありがとうございました。


46. soulsetさん
写真撮り忘れました~m(_ _)m
ご挨拶のみですみません。(でしたよね? 自信なし・・・)
脇の道で他の方と立ち話をしているとき、とてもいい香りがしてきて
気になって仕方ありませんでした。
第三回パロイン [2014/10/25]

49. kumiさん
ずっと寝てました?(笑)


51. vivianpapaさん
月一ぐらいで川崎で飲んでますので、機会があればぜひ!


52. パープルレイン(パーポー)さん
いろいろなこだわりがあって、カッコよかったっす。




53. ヒロスさん
にこやかな顔が印象的でした。
のパさんのおもり? ごくろうさまでした(笑)


55. コショウさん
面白い人だったなぁ(笑)
バームクーヘン、めちゃウマかったよ~。 ありがとう。
そのお店が仕事場の駅にあることが判明。
おかげで買って来いと命令が・・・ なんてことだ!


57. shihoさん
ご主人もキャンプにハマってきたとのことで何よりです(笑)


62. 石川さん
おしゃれだ。 また河原でよろしく~。




68. AKKYさん
写真撮り忘れました~m(_ _)m
さすが hironnpaさんのご友人です。
今度は hironnpaさんと同様、キャンプネタじゃない、あっちの話しでも
いたしましょう(笑)
275ランタン、いかがですか? (^^;;
第三回パロイン [2014/10/25]

69. まさ&あつさん
今回はなっちゃんから声かけてきてくれて、うれしかったっす。


70.大空を自由に舞う小鳥さん
今回は電車で来ると言う小鳥さん。
私が帰るぐらいに、ちょうど着く電車だというので、駅までお迎えに。
なんかとてもステキなこと、やったらしいですね。


66.i:na
第三回パロイン [2014/10/25]






第三回パロイン [2014/10/25]



そして14時。
いよいよ、トリックオアトリートの始まりです。

もちろん仕切りは、のパさん。
第三回パロイン [2014/10/25]



親たちも準備万端。












私は100円~150円ぐらいで売ってる 4個つながってるお菓子を。
マシュマロは人気なかったなあ。。。 置いた場所のせいだったのかな?



髭さんはお約束の髭プリン。
すごっ。




子供たちが次々にトリックオアトリートと言って
お菓子を受け取っていきます。









ヤギさんにも。 てかヤギさんって落花生を食べるんですね。




まずは子供たちだけで集合写真。(横にスクロールします)



最後は全員で。(横にスクロールします)






第三回パロイン [2014/10/25]



やっぱり日帰りだと、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。
少しだけだったけど、初めての方とも話しをすることができたし
楽しい 1日を過ごすことができました。

参加されたみなさま、ありがとうございました。
どこかでお会いできた際は、よろしくお願いいたします。



主催者の kamomeさん、物欲夫婦さん
200名を超える参加者のとりまとめ、本当にお疲れさまでした。
そんでもって、ありがとうございました。





【おまけ】

よくわかんないけど、これをステッカーにしてくれってご要望がありましたので
今度キャンプへ行くときには、ステッカーを作成してみたいと思います。

しかし、本当にこんなんで良いの・・・か?(笑)
第三回パロイン [2014/10/25]




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]




この記事へのコメント
おはようです。

私の事を、早い早いと言ってますが・・・
いなさんの方がやっぱり、は・や・い♡じゃないですかwww

>ご挨拶できなかった方、サイトを回ることができなかった方、
 ごめんな さい。

十分過ぎる程に沢山の方に会われてるじゃないですか(゚д゚)!

凄いですよ~私なんて相変わらずのなんやかんやでw
もっと皆さんのサイトを勉強(物欲)のために周りたかったですが、
全然回れませんでしたもん。

小鳥さん、マジで凄すぎましたよ~(^o^)

これからUPされる皆さんのレポで、その勇姿をとくとご覧下さいね。

どんぐりりんどんぐりりん
2014年10月27日 06:26
お疲れ様でした。いつものように優しいご配慮ありがとうございました。子供達の仮装。本当にかわいかったですねー。
この人数のモザイクは大変だったでしょうw早々のレポ楽しく読ませてもらいました!また、遊んでください。お疲れ様でした!

モッさんモッさん
2014年10月27日 07:52
お疲れ様でーす

フレッシュなレポは読んでいて、より楽しいですね。
反省せねば。

心配だった体調、回復よかったです\(^-^)/

ゆっくり話できませんでしたが続きは河原or下流飲みで。

名刺つくろっかな。

hironnpahironnpa
2014年10月27日 08:14
お疲れ様でした
あの規模で皆さんに挨拶は到底無理ですよね。
・゜・(ノД`)・゜・。
貴重なルービーでの乾杯が出来てラッキーです

良く短時間で上げれるなーとレポの早さに毎度感心してます

sonic-zsonic-z
2014年10月27日 08:59
おはようございます!

わざわざ我が家のサイトまでお越し頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
心構えを何もしていない時のご来訪で、完全に浮き足立っていてきちんとしたご挨拶が出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

実はインスタントラーメンを作っていて、よぉ~しスープを入れるぞぉ!と、まさにその瞬間だったので、かなりアタフタして居た事と思います。何か失礼が無かった、今になり心配で心配で申し訳ありませんでした。
日帰りだったとは知らず、夕方挨拶しようとウロウロしていたのですが、どうしても発見できなかったで、心残りで、、、
機会があれば、是非リベンジをさせて下さいm(_ _)m

ありがとうございました。

vivianpapavivianpapa
2014年10月27日 09:03
レポ、一番乗りでないですかー?
モザイク処理も素晴らしい!
写真パクりたい衝動に駆られますw

念願の!お会い出来て良かったー
私、基本は猫タイプなのですが、一度恩を感じた数少ない方には犬のように従順です。
i:naさんにお会いする事があれば、今までのお礼と貢物を…と決めていたので、無事お渡し出来て良かった。
ま、今回も頼み事しましたけどw
子供の命名紙はおじいちゃんに、失敗したマントルのから焼きはi:naさんに、と決めていたんです。
アイナさん、でなかったのは驚きましたが!

バームクーヘン確かに神奈川方面で買ったかも!?
御家族に喜んで頂けたのであれば何よりです。
私にもi:naステッカー下さいね〜!

コショウコショウ
2014年10月27日 09:17
◆ どんぐりりんさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

えっと。
神聖なパロインのレポですので、下ネタはスルーさせていただきます(笑)

今回は奥さんと二人でお話しできたのが嬉しかったです (*^。^*)
でも最近は、女性と二人というシチュエーションもないため
実は何を話して良いのか、まったく思い浮かばず・・・_| ̄|○

一人で暇だったのと、どうせ参加するなら多くの方にご挨拶しようと思って臨みましたから。
でも恥ずかしがり屋さんな僕ですので、話しかけることができなかった人もいました。
難しいです。

どんぐりりんさんだって、居酒屋やってたじゃないですか。
盛況でしたか?
今度またお邪魔させていただきますね♪

小鳥さん、めっちゃ楽しみ!
早くレポをアップしてください!!!
i:na
2014年10月27日 10:41
◆ モッさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

相変わらず惚れてしまいそうな爽やかさが羨ましいっす。
写真を撮って回ってるとき、モッさんはまだ設営中だったので、撮り忘れてしまいました。
すんません。

ま、また河原で遊んでください。
i:na
2014年10月27日 10:42
◆ hironnpaさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

フレッシュなレポ?
よくわかりませんが・・・。

名刺???

その前に、溜まってるものを出そうよ。
もちろんレポのことね。

今回、どんぐりりんさんの奥さんと二人で話せたけど
hironnpaさんの奥さんと話しができなかったのが残念で残念で (^^;;

また、あちこちでよろしくお願いします。


それから AKKYさんにもよろしくお伝えください。
i:na
2014年10月27日 10:42
◆ sonic-zさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

最初のビールの乾杯にお付き合いいただき、ありがとうございます。
また灰皿や工具まで。
灰皿は黄缶会ネタのときに使わせていただきます。

年を取るとすぐ忘れちゃうので、覚えてるうちにアップしなきゃって。

あと、ブログを始めたころは文章にすごく悩んでいたので、時間がかかったけど
今は内容を気にしないことにしたし、さらっと書いているからだと思います。

今月の河原で、またよろしくです。
i:na
2014年10月27日 10:43
◆ vivianpapaさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

おぉぉ、昼食中だったんですか。
しかもラーメン・・・
タイミングの悪いときにお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。

私もご挨拶する前は、コーギーちゃんにもご挨拶をと思っていたのですが
すっかり忘れてしまいました。

こちらこそ、また今度よろしくお願いします。
昔の野営のお話しでもいたしましょう!
i:na
2014年10月27日 10:43
◆ コショウ

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

レポ、一番じゃないと思いますよ。
それにデイでしたから、日曜日に時間はありましたから。

写真は勝手にお使いください。
でもたいした写真ないじゃないですか。

私もお会いできて嬉しかったです。
コショウという名前から、和尚を小さくした感じと勝手にイメージしていたので(って、どんなイメージだ 笑)
普通の女性だったので、ビックリしました。
来年の春には、ぜひご一緒させてください。

あのランタンの空焼きは、超簡単な部類だと思います・・・。
夜は明るさ、どうでしたか?
明るかったなら良いんですが。

元々はイナだったんですけどねぇ。
人気ブロガーの kamomeさんにアイナと呼ばれちゃったので、そのままそっちにしました(笑)
i:na
2014年10月27日 10:43
お~、Up早い!
しかもなんと私までご紹介(笑)、ありがとうございます。
そして車で送迎くださり、本当にありがとうございました。

昼はこんな感じだったんですね。
皆さんのサイトやT/Tの様子が見れて良かったです。
大空を自由に舞う小鳥
2014年10月27日 12:13
こんにちは!そして、はじめまして。
パロインNO.60のオニオン鳥です。
いつも皆さんのレポに出てくるi:naさん、、、当日はお会いできなくて残念です (>_<)
どこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

川崎‥‥ たまに素敵な立ち飲み屋か世界の山ちゃんに出没します(笑)

オニオン鳥オニオン鳥
2014年10月27日 12:34
お疲れさまでしたー!

お昼寝はホント一瞬ですw

皆に昼寝しなよ?ねぇ?寝たらいーじゃん?
と誘ってみたものの皆様元気だったので私だけこっそり失礼しておりましたww

今度は昼寝しないのでまたゆっくりご一緒させて下さいね(ノД`)

kumi*kumi*
2014年10月27日 15:15
こんにちはぁ。
i:naさん、レポアップ早っ!
一番を目指して頑張ってましたが、ダメでした(涙)
・・・いつも通り、施設編からやってくれないと・・・・(汗)

色々なご事情がある中、フィールドでお会いできて嬉しかったです♪
また上流か下流のどちらかでお会いしましょう♪

お疲れさまでした!

シェイクシェイク
2014年10月27日 16:15
土曜日はお会いできてうれしかったですー!それにしてもうちのサイトのカオスっぷりったらないですね。いい記念になりましたw

来年は中間地点でぜひともご一緒お願いします(^^)ノースランドも何年かかるかわかりませんけど、必ず実現するので!有言実行!

やんこやんこ
2014年10月27日 19:09
日帰りで参加されてたんですね。

しかし、200名以上参加のキャンプ・オフって…、全く想像できません。(^_^;)

音丸音丸
2014年10月27日 20:06
こんばんは。
名刺交換出来て嬉しかったです。

初めてのグルキャン、しかもあんな大規模というコトでだいぶ舞い上がってしまい、気がつけばほとんど写真を撮っていなくて...

i:naさんの記事を見て、思い出にふけっているところです。

お気に入りに登録させてください。

katsumushikatsumushi
2014年10月27日 21:07
こんばんは♪

サイトを載せて頂き、ありがとうございます(≧∇≦)

人見知りを発揮して、皆さんにご挨拶出来なくて、悔しい限りです_| ̄|○

また機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい(≧∇≦)

yo-yoyo-yo
2014年10月27日 21:09
こんばんは♪

パロイン行かれたんですね!!
もし我が家が行っていたら・・・お会いできたんですねぇ~・・・
予定が入り、キャンセルしてしまったんです(泣)

みなさんオサレキャンパーばかり!!
物欲もみなぎる危険なグルキャン・・・

いや、200名超えは・・・もはやグルキャンじゃないですかね(笑)

ひろほのママひろほのママ
2014年10月27日 23:32
i:naさんおはようございます。

貴重な35枚の名刺のうちの1枚を新米の私に頂きまして、ありがとうございました。

今回はゆっくりお話しできませんでしたが、また機会があれば色々と教えてください。
その際はステッカーも頂けると嬉しいです。

今後ともどうかよろしくお願い致します。
ゆらぱぱ
2014年10月28日 07:33
◆ 小鳥さん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

今回はデイだったので、日曜日に書きあげちゃいました。
まぁいつも通り、中身はなくサラッとですけど。

小鳥さんは子供たちのハートをわしづかみだったようで。
まさかあのキャラを出してくるとは・・・ さすがですねぇ

電車での参加、お疲れさまでした。
そのうちのんびりやりましょう!
i:na
2014年10月28日 11:24
◆ オニオン鳥さん

こんにちは。
はじめまして。コメントありがとうございます。

今回はご挨拶できなくてすみません。
なんかあの辺ってオシャレな幕が多くて、ビビッてしまい足を踏み入れることができませんでした (^^;;

そうですか、川崎で?
たまに hironnpaさん飲んでますので、今度お誘いしますね!

あ、あと月裏にもぜひぜひ!
i:na
2014年10月28日 11:24
◆ kumiさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

ありゃ。
ずっとお昼寝してたわけじゃなかったんですね。
失礼しました。

どんぐりりんさんのレポを読みましたが、あの辺に張られていた方々の楽しそうな食事の風景。
めっちゃ羨ましかった~。

早くのんびりキャンプしたいなあ。
その際はよろしくお願いします♪
i:na
2014年10月28日 11:24
◆ シェイクさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

残念ながら、今までグルキャンのときは施設編は書いてません(笑)

でも内容を踏まえて考えれば、ちゃんとしたレポはシェイクさんが一番早いレポだと思います。
よくあの状態で、あれだけ充実したレポを書けるもんだと感心しちゃいました。

今月の月裏でお会いしましょう!
i:na
2014年10月28日 11:25
◆ やんこさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

やんこさんのサイトって、いつもあんな感じじゃなかったっけ?(笑)
でも綺麗でオシャレなサイトより、自分もあんな感じの方が落ち着きますので、ずっと変わらずそのままでいてください。

はい、来年お互い落ち着いたら、ぜひやりましょう!
だんだん身軽になってきたので、どこへでもいきまっせ~。

というか、静岡より西のキャンプ場には行ったことがないので、ステキなキャンプ場を見つけておいてください♪
i:na
2014年10月28日 11:25
◆ 音丸さん

こんにちは。

はい、本当は泊まりたかったのですが、黄缶会の Facebookにも書きましたように、自粛しておりますのでなんとかデイで参加しました。

200名以上ってすごいですよね。
でも全員が揃ったのは、Trick or Treatのときだけで、あとはみなさん適当に過ごされていましたので、そんなに大勢いたという感じはしませんでした。
i:na
2014年10月28日 11:25
◆ katsumushiさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

私もナチュログを始めて、初めて kamomeさん、nenekoさんと 3組でグルキャンしたときは、楽しくて写真はほとんど撮りませんでした。
おかげでそのときのレポは、文章のみです (^^;;

夜はみなさんで食事したりお酒を飲んだり・・・楽しかったでしょ~~~。
その場にいることができなくて、ともて悲しかったっす (T_T)

今回は昼間のみでしたけど、機会がありましたらぜひご一緒させてくださいね!
i:na
2014年10月28日 11:26
◆ yo-yoさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

私も行く前は、全員に名刺を配ったろ~と思っていたのですが、思うようにはいきませんでした。
ちょっとの勇気を出して話しかければ、みなさん良い人ばかりだし、キャンプという共通の話題で盛り上がれるんですけどね。
わかっているんですが、なんとな~く話しかけずらかったりとかあって・・・
いやいや、なかなか難しいです。

自宅も近いですし、今度道志あたりでキャンプしましょう!
i:na
2014年10月28日 11:26
◆ ひろほのママさん

こんにちは。

え?
ひろほのママさん、参加しようと思っていたんですか?
それはそれは。
お会いできずホント残念です。
でも参加したら、ひろほのパパさんに新たな物欲が湧いていたかもしれませんよ(笑)

200名超えは、もうイベントキャンプですよね。
i:na
2014年10月28日 11:26
◆ ゆらぱぱさん

こんにちは。
お世話になりました & お疲れさまでした。

元木とか言ってしまい、すみませんでした m(_ _)m

本当にキャンプを始めたばかりなんですか?
なんかいろいろやってませんでしたっけ?

奥さんも楽しまれたようですし、ブログ開設するんでしょうか (^^;;
こちらこそ機会がありましたら、ぜひご一緒させてください!

ステッカーですか・・・
頑張ります・・・
i:na
2014年10月28日 11:26
お疲れさまでした


横浜でずっと待ってたのに

やっぱり成田に行かれたんですね

帰りに寄るって言うから待ってたのに

ひどいわー



いつかまた遊びましょうね
neneko
2014年10月31日 23:08
こんばんは~

お忙しい中、パロインにご参加いただきましてありがとうございました!
また、小鳥さんをお迎えに行っていただくなど、いつもいつもその献身的な姿勢には頭が下がりますm(__)m

パロインのようなキャンプにi:naさんが来てくれるとは思っていなかったので嬉しかったです♪
しかも、名刺を作成して配るとは…やる時はやる男ですね!
そして、コショウさんのランタンを鮮やかにメンテナンスするなど、相変わらずi:naさんらしさを発揮していましたね!

パロイン前の朝霧で既に知り合いも増えていたようですので、来春以降、たまにはこんなキャンプにも顔を出してください(^^)

物欲夫婦物欲夫婦
2014年10月31日 23:27
◆ nenekoさん

うぅぅ~~~、ごめんよ。
nenekoしゃ~ん。

この埋め合わせは必ずや (^^)v


あれはどうなったのかな?
直った?
頑張ってね。

はい、また遊びましょう!
i:na
2014年11月01日 22:39
◆ 物欲夫婦さん

このたびはパロインのとりまとめ
本当にお疲れさまでした。

私は忙しくないんですよ。
毎週、ヒマヒマしてます (^^;;

グルキャンは思いっきり楽しもうっと思ってしまうので
返って帰ってから気疲れしちゃうんですよねぇ・・・
なので、朝霧の時もパロインも、何もしないでのんびりさせてもらいました。

コショウさんのランタンは、難易度かなり低い方だと思いますので
ネタにされるのも恥ずかしいっす (^^;

機会があったら、まだ参加させてくださいね~♪
i:na
2014年11月01日 22:46
i:naさん、先日はお疲れ様でした!
そして名刺ありがとうございました!貴重なものだったんですね。大事に大事にします(〃ω〃)
せっかく頂いた名刺、ブログにアップしようかと思いましたが、個人情報保護のため断念致しました。
個人的にご連絡するとき、大いに活用させて頂きますm(__)m
私のサイトにもコメント頂きありがとうございます(^O^)
お気に入り登録させて頂きますね!i:naさんも登録して頂ければ、作るかどうか分からない私のステッカーをもらえる権利、プレゼントしますね♪

パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー)
2014年11月02日 20:11
◆ パーポーさん

こんにちは。
そしてお疲れさまでした。

少しの時間しかお話しできませんでしたが
今度機会があったら、いろいろと話しさせてくださいね~。
プリンセスのこととか。

ステッカー、作りますよ。
パーポーさんのも完成したら、くださいね♪

お気に入りに登録させていただきます。
これからもよろしくです!
i:na
2014年11月03日 03:36
こんにちは~

アイナさん来てくれて嬉しかったです!

neneko&のんママ達とのささやかグルキャンイメージがあるんで違和感あったけどねw

屁こきステッカー私にもくださいね♪

パロインお疲れさまでした☆

kamome78kamome78
2014年11月04日 15:16
お疲れさまです。

naotanです。

パロインでi:naさんの姿を見かけて何故かホッとしたのは何故かわかりませんが、朝霧以来での再会。
あまりお話できませんでしたが、名刺、ありがとうございました。

夜に焚き火ができなく残念でしたが、次回は泊まりでまったりやりましょう(^O^)

朝霧がきっかけでのグルキャン参加。良かったです(^O^)

これからもよろしくお願いします。

yunaママyunaママ
2014年11月04日 16:22
◆ kamomeさん

こんにちは。
今回も取りまとめ、お疲れさまでした。

kamomeさん、物欲夫婦さんのお蔭で大成功だったのだと思います。
大変だと思いますが、これからもこのようなイベントを楽しみにしています。

屁こきステッカー・・・ほんとに?w
i:na
2014年11月06日 10:14
◆ naotanさん

こんにちは。

naotanさん、お忙しそうでしたから
なかなか声をかけるタイミングがなくて (^^;;

ぜひまた焚き火を囲んで、お話しできるといいなぁと思ってます。
また機会があったら、よろしくお願いします♪
i:na
2014年11月06日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
第三回パロイン [2014/10/25]
    コメント(42)