ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

田代運動公園 [2015/3/14~15 レポ編]

   

田代運動公園 [2015/3/14~15 レポ編]
やまぼうしオートキャンプ場 にて
ROGUN'S CAMP EPISODE 1」 が開催されている中
参加できなかった私は、夜から一人寂しく田代運動公園へ。

田代運動公園 [2015/3/14~15 レポ編]




車中泊でいいや、と思って出かけていったけど、念のため雨や寒さ対策で
ナバホラウンドタープを設営。 中にコットを広げて寝ることにしました。
これは別の日に違う場所で撮った写真なので、昼間ですが(^^;;




設営後は、ただひたすら焚き火しながら、まったりタイム。
田代運動公園 [2015/3/14~15 レポ編]



久々のお外での酒のツマミは
刺身に



おでん




前に友人に作ってもらったやつを引っ張り出したりして
1時ぐらいまで焚き火を堪能。



今回はランタンを点けることもしなかったけど
酒を飲むだけなら、焚き火の明かりだけでも十分だね。





そして翌朝は起きたら 11時だった (@_@)
ちょい寝すぎたか。。。



軽く朝食をとったあとは、焚き火台Sを囲えるやつの蝶番 1か所を壊して
3辺だけ囲えるように。



やっぱり左側に広げてるあの 1辺は、いらないな。
今度また蝶番をぶっ壊して、外しちゃおうっと (^^;;





焚き火をしながら、酒を飲み、ぼーっとする。
やっぱり良いね♪

でも今年は釣りしたり、山草を採ったりして
もう少しアクティブに過ごしたいなぁ。
よろしくね♪ > 誰とはなく




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 田代運動公園 [2014/12/6] (2014-12-15 18:31)
 田代運動公園 [2014/11/3] (2014-11-04 08:56)
 田代運動公園 [2014/1/25~26 レポ編] (2014-01-28 12:37)
 田代運動公園 [2014/1/11~12 レポ編] (2014-01-26 21:51)
 田代運動公園 [2013/12/28~29 レポ編] (2013-12-29 19:17)
 いまさらの焚き火レポ (2012-10-18 03:11)



この記事へのコメント
こんばんは!

i:naさんがソロでナバホですか!? (驚)

最近のロゴス、魅力的なの多いですよね!僕も数点欲しいのあります!(多分買いますが‥)
ソロキャンプでの薪の量、僕の中では永遠の課題になりそうなので、今度詳しく教えてください。

オニオン鳥オニオン鳥
2015年04月13日 20:45
こんにちは

このタープ、昨年秋から考え中なのですが、やはり立ち上げに凄く力がいるんですか?

armysealsarmyseals
2015年04月14日 09:56
◆ オニさん

こんにちは。
ナバホは昨年の夏前にぐらいに買いました。
ちっちゃなシェルターが欲しくて。
そのうちこれの記事もアップする予定です。
書いたのは買ってすぐなので、相当熟成させちゃいましたが(笑)

ホント最近のロゴスはすっかりオシャレになってしまいましたね。
でもこのナバホ、この前の土日のキャンプで使おうとしたら
ポールのショックコードが切れやがりました。
まだ 5回目ぐらいなのに・・・。

その辺は、やはりまだまだロゴスクオリティなのかも知れません。
ina
2015年04月14日 10:16
◆ armysealsさん

こんにちは。
armysealsさんも、ナバホを狙ってましたの?

立ち上げというか、ポールを裾のフックに差し込むときに
力がいりますね。
でもこれは、他のテントでも同じぐらいかと思います。

私はポールが 3本で済むので、買いました。
ソロなら十分な広さです。
ina
2015年04月14日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田代運動公園 [2015/3/14~15 レポ編]
    コメント(4)