ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

ホウリーウッズ久留里キャンプ村 [2015/5/30〜31 施設編]

   

ホウリーウッズ久留里キャンプ村 [2015/5/30〜31 施設編]
千葉県君津市にある
ホウリーウッズ久留里キャンプ村」 の施設紹介です。

先日の缶詰キャンプのときに利用させていただきました。
毎度のごとく、たいした施設紹介ではありませんけど...

ホウリーウッズ久留里キャンプ村 [2015/5/30〜31 施設編]




イレブン オートキャンプ パークを脇目に進んでいくと、大きな看板があります。
ホウリーウッズ久留里キャンプ村 [2015/5/30〜31 施設編]



そこを入っていくと管理棟があります。
撮るのを忘れました・・・
ホウリーウッズ久留里キャンプ村 [2015/5/30〜31 施設編]



チェックイン時に、場内マップと注意書きを頂きました。
写真をクリックすると、拡大表示されます。






東屋




トイレ
マップを見ると、洋式トイレもあるようですが
そちらへは行かなかったので、写真はありません m(_ _)m




東屋の隣りにある炊事棟





奥の方にある炊事棟





オートサイト




フリーサイト









マップでいう遊具でしょうか?
夏は水が入るのかな?




ホウリーウッズ久留里キャンプ村 [2015/5/30〜31 施設編]



【買い物】
圏央道 木更津東ICから下って行きましたが
途中に おどや小櫃店 がありました。
また久留里駅の近くにも、吉田屋久留里店があります。


【風呂】
付近に 大江戸温泉物語 君津の森 があります。
今回は現地到着が夕方だったため、未訪問です。


【総括】
林間が良い雰囲気を醸し出してくれます。
冬は落ち葉でふわふわの絨毯のようになるらしいので
今度はぜひ冬に行ってみたいと思います。

ソロ 3800円は、道志に通いなれてる身としては
ちょっと厳しいですが...(^^;;




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
この記事はお役に立てましたでしょうか?

もし少しでも 「参考になったよ~」 と思って頂けましたら
下のブログランキングのボタンクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(ホウリーウッズ久留里キャンプ村)の記事
 第2回 缶詰めキャンプ [2015/5/30~31 レポ編] (2015-05-31 22:33)



この記事へのコメント
こんばんは

いつも思っていたのですが、施設編、レポ編と分けた記事の作り方はすごく機能的でいいですよね。

特に、二回目以降の訪問のときなど!
他に同じようなまとめ方をしている人を私は知りません。
armysealsarmyseals
2015年06月23日 18:49
◆ armysealsさん

こんにちは。

そもそもブログを始めたきっかけが
キャンプ場の情報がほとんどなかったところへ行ったときに
今後行く人のために、施設の情報を残しておこう、と思ったからなんです。

なんですが、ブログを通じて知り合いができ
一緒にキャンプしたりして、レポ編も書くようになりました。

一緒くたに書いちゃおうかな、とも思ったこともありますが
私の拙いレポを読んでいただくのも申し訳ないので
分けたまま書いているだけなのです (^^;;
ina
2015年06月24日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホウリーウッズ久留里キャンプ村 [2015/5/30〜31 施設編]
    コメント(2)