ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

ナチュログ 2015 ステッカー

   

ナチュログ 2015 ステッカー
ナチュログのステッカーに応募してみました。

ナチュログ 2015 ステッカー



ナチュログ 2015 ステッカー
そして 3連休の間に届いておりました。
ナチュログさん、ありがとうございました。

もしどこかで見かけたら、声かけてくださいね~♪





【おまけ】

2月に作った自作ステッカーは放置状態。
ナチュログ 2015 ステッカー


いまさら感ありありですが、シェイクさんはじめ
欲しいと言ってくださった奇特な方々。
いずれ。





※奇特

「役不足」「確信犯」などと同様、誤用の例としてあげられますね。
上に書いた「奇特」は、もちろん誤用の方の意味で使ってます(笑)



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(独り言)の記事
 100均 園芸用フェンス (2015-09-13 16:10)
 100均 長方形ちょうちん (2015-09-10 11:47)
 100均 吸盤 (2015-09-07 18:30)
 レロレロな飲み会 (2015-08-11 14:53)
 Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG (2015-08-03 07:53)
 気が付けば... (2015-07-24 18:47)



この記事へのコメント
こんにちは。

奇特に誤用があるなんて初めて知りました。
勉強になります。
でも、本当の意味は面倒なので調べません。(笑)
今度教えてくださいね。
まぁ、これからも誤用の方で押し通すつもりですが。

で、ブロガー失格ステッカーは、いつ貰えるのでしょうか?

katsumushikatsumushi
2015年07月21日 19:02
ブロガー失格ステッカーの画像、ちっさ!

画像だけ表示すれば少し拡大されるけど。
たぶんレアになりそうなので私にもください。

あ、ナチュのヤツ、うちにも来ましたよ。
大空を自由に舞う小鳥
2015年07月21日 19:06
本意で伝えるために使うと変な空気になるので、誤用のままの方が会話はうまくいきますね。知らないだけでたくさん、誤用してそうです、毎日。

モッさんモッさん
2015年07月21日 19:07
最初見た時に、ガビーンときました。
いかにもinaさんらいしいステッカーです♪

必ずやm(_ _)m

シェイクシェイク
2015年07月21日 20:16
おはようございます。

うちにもナチュラムステッカー届きました!
どこに貼ろうか。
我が家にはちゃんとしたクーラーボックスないしなあ。

やっぱり前貼りかな。

くりぱくりぱ
2015年07月22日 08:16
◆ katsumushiさん

こんにちは。

誤用の方で押し通すって、ちゃんと意味を知ってるってことじゃないですか。

ブロガー失格ステッカーはキャンプでお会いした方限定です。
と思ったけど、それだとどなたにもお渡しできそうにないので
下流に持っていきますね。
ina
2015年07月23日 13:53
◆ 小鳥さん

こんにちは。

写真は恥ずかしいので、ちっちゃくしました(^^;;

てか小鳥さんこそ、ステッカーどこに貼るんすか?
ナチュログのだって、20枚も貼らなきゃいけないんでしょ?(笑)
ina
2015年07月23日 13:54
◆ モッさん

こんにちは。

「慣用句 誤用」でググって出てきたサイトを見てましたが
結構間違えて使ってるな~というのがありました。

ほんとお互いが誤用しているならいいですが・・・
ina
2015年07月23日 13:54
◆ シェイクさん

こんにちは。

シェイクさんに言われて作ってみたものの、という感じです (^^;;
目立たないように、もう少し小さいサイズで作り直そうかな。
ina
2015年07月23日 13:54
◆ くりぱさん

こんにちは。

くりぱさんも応募していたんですね。

コカコーラのクーラーボックスには、貼らないですよね?
つーことで、ちゃんとしたクーラーボックス買っちゃいましょう(笑)

我が家のクーラーボックスはコールマンのやつなので
表面がザラザラしてるんで、たぶん貼れないと思うんです。
だからマグネットシートに貼って、キャンプへ行くときだけ車にくっ付けようかと思ってます。

健全なブログで前バリ発言は、おやめください!(笑)
ina
2015年07月23日 13:54
あああ、つい癖で書いてしまいました。
失礼、失礼。

さて、本題ですが

オーナーメール送りましたので、暇なときにご確認下さい。
よろしくお願いします。

くりぱくりぱ
2015年07月24日 08:50
◆ くりぱさん

こんにちは。

メールありがとうございました!
楽しみにしてます♪

さて、本題ですが、ってパクリましたね(笑)
ま~、前バリぐらいなら、まったく問題ありません。
私の方こそ、膣だ、アナルだと楽しませていただいております。
早く濃ゆい話しがしたいです。
でもそんなにネタ豊富ではないので、お手柔らかに m(_ _)m
ina
2015年07月24日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ナチュログ 2015 ステッカー
    コメント(12)