ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

道志村のパンフレット

   

道志村のパンフレット
ご無沙汰しております。

昨年の秋から野暮用が多く、なかなか思うようにキャンプへ
行けない日々が続いておりましたが、久々に行ってまいりました。

なんと 5か月ぶりでございまいす。
そのときのレポはいずれ。

道志村のパンフレット




私は Twitterで 道志村公式アカウントさんをフォローさせていただいておりますが、そのツイートに道志村のパンフレットを作成しましたよ、という情報が。
https://twitter.com/DoshiOffIcial/status/710758708280578049



おお、これは!

ってことで、4月初旬に所用で静岡へ行ったので、帰りは道志みちを抜けて
道の駅でパンフレットを頂いてきました。

道志村のパンフレット




で、「オートキャンプしろいだいら」に オニオン鳥さん のテントが写っていました。

道志村のパンフレット





ええ、ただそれだけです...
ま、リハビリってことで。


あ~~~、こっちの記事もアップデートしなきゃかな。




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(情報)の記事
 道志上エリア auが繋がるようになるのね (2017-07-26 08:54)
 道志みちのキャンプ場リスト (2013-07-04 06:51)
 ブログパーツ (2013-07-02 07:30)
 コメント欄に区切りをつけてみた [水平線] (2013-07-02 07:21)
 コメント欄に区切りをつけてみた [背景色] (2013-07-02 06:28)
 iPhone 用アイコンを設定してみた (2013-07-02 06:23)



この記事へのコメント
商売繁盛の様子で、うらやましいやら、羨ましくないやら(笑)

こっちも死守したい月一が、むつかしくなりそうです。

armysealsarmyseals
2016年04月12日 18:10
ブログ再開待ってましたヽ(^o^)丿

私はまたもや転勤でなにも出来ませんが・・・

それふくそれふく
2016年04月12日 22:30
ブログ再開おめでとうございます。

調べてみたら、しろいだいらで撮影した日は2015の10月11日でした。少し前の事なので、忘れてました(笑)

レポ楽しみにしてますね!(๑^^๑)

私もブログ再開しようかな!?(笑)

オニオン鳥オニオン鳥
2016年04月13日 08:54
◆ armysealsさん

こんにちは。

armysealsさんはお忙しそうですね。
最近はインスタもアップされていないようだし。

私は平日は暇なんですけど、土日はなかなか出かけられず、です。
ina
2016年04月13日 18:35
◆ それふくさん

こんにちは。

体調はどうですか? もう完全復活ですか?
と思ったら、転勤ですか。
早く偉くなって、神奈川に支店を出してくださいw


ブログ再開って...休んだつもりはありませんけど?
お出かけしなくて単に書くネタがなかっただけです。

今年はもう少し行けたら良いなって思ってます。
今年も缶詰やりましょう!
ina
2016年04月13日 18:35
◆ オニオン鳥さん

こんにちは。

いや、だからブログはお休みしてなかったんですってば。
単にネタ切れw

撮られたのは、そんなに前でしたか。
しかしよくパンフレットに載るってわかりましたね?


オニさんもまたブログ書いてくださ~い♪
てか、今年に入ってちゃんと書いてるじゃんw

今度はコメントしますよ!!!
ina
2016年04月13日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
道志村のパンフレット
    コメント(6)