ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]

   

久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]
えーーーっと...
とりあえず、久々にブログを書いてみますw


11/12 ~ 13 の日曜月曜で道志村にある 「久保キャンプ場」 へ行ってきました。
久保キャンプ場は 7月以来、この年 4回目となりました。

すでに情報は古いですが、施設紹介はこちらです。
久保キャンプ場 [2017/5/1~3 施設編]

久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]


管理棟でビールをご馳走になった後、だらだらと設営。
11月の道志といえば、そこそこ寒かった気もしますが、とりあえずシェルターにコット寝にしました。

と思ったら、コットが...ハミチ───( ;´д`)───ン
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]


ま、入り口を下ろせば大丈夫か。
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]



そしていつものように日が暮れる前から焚き火を。
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]


この日は、初めてキャンプするというソロの方や他のソロキャンパーさん
そして管理人のザキ姐さんにご挨拶に寄ったというご夫婦さんたちと焚き火しながら歓談となりました。
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]

初ソロの方の装備が夏向けだったので、たぶんそれを心配してみなさんを招集したようです。
こういう何気ない気づかいが、ザキ姐さんの魅力なんでしょうね。
さすがです。



解散後は自分のサイトへ戻り、引き続き焚き火を。
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]


焼き鳥をつまみつつ、しばらく肌寒い夜を楽しんでから就寝。
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]





翌朝は famの付録のホットプレートでお餅を焼いて朝食。
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]


さすがにこの時期だと 10時すぎまで日が当たらず、諦めて自宅で干すことにして撤収。
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]





鮮やかな紅葉ではないけど、川の綺麗さもあり、なかなか良い雰囲気の中で過ごすことができました。
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]



やはりキャンプは、涼しくなってからぐらいが気持ちいいですね。
またお邪魔させていただきます!



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編] (2021-04-19 01:24)
 久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編] (2018-05-24 12:51)
 久保キャンプ場 [2017/7/17~18 レポ編] (2017-07-21 07:53)
 久保キャンプ場 [2017/6/11~12 レポ編] (2017-06-16 12:14)
 久保キャンプ場 [2017/5/1~3 レポ編] (2017-06-14 20:01)
 久保キャンプ場 [2017/5/1~3 施設編] (2017-06-13 07:10)



この記事へのコメント
こんち!ひっさしぶりですね。師匠もすっかり久保らーですね。また、どこか、いきましょう!

armysealsarmyseals
2018年05月23日 17:16
armysealsさん

ご無沙汰してます!
なんか他へ行くのが面倒で、結局久保に行ってる感じです。
久保らーまで達してません。
いまだに料金とか、サイトの区画も不明なんでふからw

たまにはご一緒したいですね!

i:nai:na
2018年05月24日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編]
    コメント(2)