ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]

   

久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]
11/28 ~ 29 の火曜水曜で道志村にある 「久保キャンプ場」 へ行ってきました。
この年 5回目の久保キャンプ場です。

すでに情報は古いですが、施設紹介はこちらです。
久保キャンプ場 [2017/5/1~3 施設編]

久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]


いつものように 13時ごろ到着。
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]


そしてまたまたいつものように、管理棟でソロ特典のビールを頂きます♪
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]


川の音を聞きながら、設営前にもう 1本, 2本ほど缶焼酎を飲んでまったり。
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]


このまま飲んでると、この方みたいに テントで寝なくなっちゃいそうなので頑張って設営!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]


結露を考慮してタープの下にテントを張ったけど、タープが低すぎでテントの出入りのたびに背中がタープにくっ付き、返ってびしょびしょとなること数回。
なんだかなぁ~。



薪置き場からキープ薪を持ってきて、焚き火開始。
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]



最近はもっぱらダイソーの 100円 LEDを常用しております。 らくちんw
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]

バッテリーを引っかけるフックは、オニオン鳥さんに頂いたものです。
ありがと~ございました♪
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]




いつものように、焚き火しながら、酒を飲み
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]


酒を飲みながら、適当につまみ
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]


川の音を聞きながら、焚き火の炎を見てボーっとし過ごしました。
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]





翌朝。
前回来てから 2週間経っただけなのに、もうサイトにはすっかり陽が当たらなくなってしまいました。
なので、上段のバーベキューテラスの手すりをお借りして、テント&タープ乾燥。

その間、のんびりと焚き火しながら乾燥待ち。
今回は完全乾燥して撤収となりました。
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]


紅葉も終わりかけでしたが、まだまだ綺麗でした。
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]




久保キャンプ場は11月でクローズで水道などは止まっていますが
薪会員は12月以降も利用可とのことで、12月もお邪魔させていただく予定でした。
ところが、予定していた日は生憎の雨。
冬の雨の日はお尻にあまりよろしくないので(^^;;、結局このキャンプがこの年の最後となりました。


ということで、みなさま良いお年をお迎えくださいw



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編] (2021-04-19 01:24)
 久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編] (2018-05-22 07:59)
 久保キャンプ場 [2017/7/17~18 レポ編] (2017-07-21 07:53)
 久保キャンプ場 [2017/6/11~12 レポ編] (2017-06-16 12:14)
 久保キャンプ場 [2017/5/1~3 レポ編] (2017-06-14 20:01)
 久保キャンプ場 [2017/5/1~3 施設編] (2017-06-13 07:10)



この記事へのコメント
ええ!!11月!?Σ(゜Д゜)w

kamome78kamome78
2018年05月24日 23:58
こんにちは
『この方みたいに』をおそるおそるクリックしてみましたが‥

やっぱり私でしたかw


そろそろ車中泊も終わりの季節になってきたのでテント張りますよw

オニオン鳥オニオン鳥
2018年05月25日 07:50
ご無沙汰しております(×_×)

私は細々とソロキャンパーとなっていますので、ソロ特典に凄く引かれます…

またご一緒できましたら宜しくお願いしますm(__)m
それふく
2018年05月25日 13:26
◆kamomeさん
ご無沙汰しております。
え?11月ですが何か?
ina
2018年07月17日 12:44
◆オニオン鳥さん
コメント遅くなってすみません。

そりゃオニさんしかいないでしょ?w
買ったテントも張らないと、張る前に加水分解しちゃいますよ!
ina
2018年07月17日 12:47
◆それふくさん
コメント遅くなってすみません。

おぉ、ソロで活動されているんですね!
もう少し近かった頻繁にご一緒したいところですが・・・
最近は長距離運転も疲れてしまいまして(^^;;

でもまたキャンプしましょう!
peg4fs
ina
2018年07月17日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編]
    コメント(6)