ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ

   

キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ
この前のキャンプで、マグカップで焼酎のお湯割りを飲んでいたら、なんか変な味が・・・キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ

キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ




キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ
ということで、楽天で安かったキャプテンスタッグのマグをポチッと。
ついでに同じ価格のミニシェラもキャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ



キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ
購入したのは、マグ x 2、ミニシェラ x 4



キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ
CAPTAIN STAG チタン製 ダブルマグカップ230ml
1個 380円
お湯割りを飲みには小さいか?
でも普通に使う分には十分です。



キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ
CAPTAIN STAG チタン製 ミニシェラスタッキングカップ210ml
1個 380円
やっぱちょっと小さいかな~。
何に使おう?キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ

でも、どちらも価格を考えれば、お安い買い物でした~。



今月は仕事が火を吹いてしまい、終電&休出で休む間もなく
みなさんのブログを徘徊するのが精一杯でしたが、やっとお休み~。
来週は行けるかな・・・?



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー()の記事
 らくらくピザ焼き (2017-07-24 07:21)
 クールギア ラウンドアイスティー (2016-07-29 07:07)
 ROTHCO キャンティーンカップ (2015-05-13 10:36)
 ファイバーライン カセットコンロ用グリドル (2014-02-15 16:07)
 ドラム缶マグカップ (2013-10-02 12:13)
 クッキングー [COOKINGOO] (2012-09-13 03:16)



この記事へのコメント
こんばんわー☆

お仕事お疲れ様でした♪

まとめポチ…っとしましたね!

私、シェラカップ欲しいんですけどいまだにない状態でして…

そのキャプテンスタッグのシェラカップ他のメーカーよりお値打ちですね♪

参考にさせて頂きます☆

kamome78kamome78
2012年06月24日 21:57
こんばんは。

このシェラカップは、ホント小さいので
お子様には良いかも知れませんが。

でもチタンでこのお値段なら買っておいても
良いかなと思いますよ~。
そしてこれをきっかけに、どんどんと増えて。。。(笑)

i:nai:na
2012年06月24日 23:25
こんばんは^^

お疲れ様です!


お手頃価格いいですね♪
うちにはプラスチックのしょぼいセットしかないです~。

欲しいものばかりで、キャンプ計画ゼロです(泣)

neneko
2012年06月29日 21:19
nenekoさん

コメントありがとうございます! & ご無沙汰してます!
もうミニシェラの方は、売り切れてしまったみたいですね。

キャンプ始めて 10年以上経ちますが、いまだにプラの食器です(笑)
あとはダイソーのステンレスのトレーとかを使ってます。

ここ数年、娘にももっとオシャレな食器にしてよー、と言われていて
どうせ買うなら、コレールが良いよねー! と思っているのですが
食器なんて何でも良いと思ってるので、なかなか買い換える気にならなくて。。。(汗)

まぁ、徐々に揃えていければ良いかな、と思ってます。

i:nai:na
2012年06月30日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ
    コメント(4)