ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

コンパクトローテーブル

   

コンパクトローテーブル安いローテーブルといえば
ニトリの 折りたたみデスク
999円也 が有名?ですが
実物を見た行ったときに
迷ったけど踏みとどまりました。


しか~し
今日ドン・キホーテへ行ったら 598円。
鍋やダッチオーブンを置くのに、と
思わず 2個買っちゃいました (^_^;)

これ、天板が写真のように茶色なら、脚も茶色(笑)
時間ができたら、脚を赤く塗ろうっと。

でも使うのか???



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー()の記事
 山善 トレーテーブル (2013-12-21 10:08)
 ローテーブル塗装 (2013-07-07 17:26)



この記事へのコメント
こんばんは!

いいお買い物しちゃいましたねw

さ、さ、塗りまひょ、塗りまひょ(^O^)/
赤でも青でも
ジェムグリーンでも!(爆)
migiro
2013年03月10日 00:15
おはようございます。

昨日、あつぎアウトドア何ちゃらは行かれなかったのですか?
i:naさんレポ楽しみにしてたんですけど(-_-)
まさか城南島の記事を書かなかった私へのお仕置きですか!
ウチは今日行きます。
ka-ko
2013年03月10日 06:56
おはようございます♪

その有名なニトリのテーブルすら知りませんでした(-_-;

今日ニトリ行ってきます。

でもその前に、ドンキに下見にいってきます((( っ'∀')っ
のんママのんママ
2013年03月10日 07:15
おはよございます。

いいですね~
安いですね~
チェックしないと。

あ、でもコーナンも福井県に無いんですけど
ドンキホーテも無いんです(-_-;)

また、遠征しないと。。

ボウズ0515ボウズ0515
2013年03月10日 07:44
◆ migiroさん

こんにちは!
ジェムグリーン良い色ですよね~。

でもこの天板には似合わないでしょ?
天板まで塗り替えるのは面倒です。。。

赤のスプレーが余ってるので
とりあえずそれを塗ってみます。
i:nai:na
2013年03月10日 15:36
◆ ka-koさん

こんにちは!
仕返しって・・・(^_^;)
そんなことしませんよ。

娘も行きたいというので、今日行ってきました。

お気に入りに登録している まやこさんとは
Twitterでやりとりしていたのですが、タイミングが合わず会えませんでした。

ka-koさんもあの中にいたんですね。
血眼で探せば良かった(笑)
i:nai:na
2013年03月10日 15:40
◆ のんママさん

こんにちは!
そもそもローテブル探してたの?(笑)

今年はスノピの幕を買うんでしょ?
頑張って貯めてくださいね~♪

うちは知り合いが何人か持ってますが
やっぱリビングシェルかなぁ。
でもこれからの季節はタープに戻りますので
買うとしても秋以降だと思います。
i:nai:na
2013年03月10日 15:43
◆ ボウズ0515さん

こんにちは!
ありゃ、お店なかったですか。
いつも遠征ご苦労さまです。

今回ドンキで購入したテーブルは、前に行った時には
見なかったので、たまたま扱っていただけかも知れません。

ニトリのテーブルは、結構長く売られているので
買えると思います。
でもこの形のテーブルって、たまにホームセンターで
売ってるのを見るので、不定期であちこちに出没する
製品なのかもです (^_^;)
i:nai:na
2013年03月10日 15:46
11時から2時過ぎまでいましたよ!!

父娘カップルでしたか?
(ー_ー)!!
白っぽい服でした?
見かけましたが覚えてません(何じゃそれ!)
ka-ko
2013年03月10日 20:10
こんばんは。

キャンプ界のことは全然無知なんですが
カステル・・・カステラ風ってことですか?

常識全然しらないのでごめんなさい。(^^;

ふみぽんふみぽん
2013年03月10日 20:31
◆ ka-koさん

こんにちは!
うちも駐車場に停めたのが10:40ぐらいで
13時ぐらいまでいましたよ。

服装は黒でした。
でもどこかですれ違っていたかもですね。

またの機会に♪
i:nai:na
2013年03月11日 07:57
◆ ふみぽんさん

誤爆?
i:nai:na
2013年03月11日 07:58
コンパクト荷物
快適なキャンプ

バランス感覚が難しすぎて困りますね~

ソロキャンプも考えては居るのだけど、
一人で一式全部もって行くとどうしても荷物が増えてしまって。

こういうテーブルもあると便利なのですが
また荷物が増えると便利になる、しかし・・・って毎回悩んでます(笑)

ロールトップテーブルみたいに小さく丸めれると、我慢出来なくなるかもw

草薙草薙
2013年03月11日 11:10
こんばんは。

なんで赤く塗るんだろうって妻に聞いたら、
カステルなんちゃらじゃないとか言ったので、そのまま書きました。(^^;

で、帰って聞いたら、カステルメルリーノとかいう
脚が赤いキャンプテーブルを販売しているメーカーがあり、
流行っている!?ようなので、オシャレキャンパーのi:naさんならと思いまして、コメントしました。

ふみぽんふみぽん
2013年03月12日 02:38
◆ 草薙さん

こんにちは!

このテーブルは重たいので、オートキャンプ専用ですね (^_^;)
天板だけでも軽い材質のものに、変えようかと思ったりしていますが、まずは脚だけでも塗りたいです。

ワタシも昔は軽量化を考えて、細々と買いあさり
結局それらが集まると、荷物が増えて・・・のスパイラルに陥りました (^_^;)
今はもう諦めて、載るだけ載せる!です(笑)

荷物少なくして不便を楽しんだり
重装備で快適キャンプするのも良いですね。
いろいろなスタイルで楽しみましょう!
i:nai:na
2013年03月12日 03:14
◆ ふみぽんさん

こんにちは!

あはは
カステラ風なんて言うもんだから・・・
Twitterにも書いたように、ワッフル作っていたので
頭の中はそっちにいっていて、思いもよりませんでした w

カステルメルリーノ風というわけじゃないんですが
赤が好きなんです。
あと、あの茶色に似合いそうなのが赤かな、と。

しかし奥さんもいろいろご存知なんですね♪
i:nai:na
2013年03月12日 03:19
ニトリのテーブルは2つあります

キャンプには使わないけど、家では大活躍^^

nenekoneneko
2013年03月14日 00:23
◆ nenekoさん

こんにちは!

なんと!
ニトリのテーブルを 2つも持ってましたか!

でも・・・でも・・・
なんで~~~?

せっかくステキな、G自作があるじゃないですか~。
活用しなきゃ、ですよ。

タシも自宅では、お酒飲み用のテーブルとして
使おうと思います。
コタツやダイニングテーブルの上に置いておくと

「じゃま!」

と言われるので (T_T)
i:nai:na
2013年03月14日 00:53
おはようございます~

ドンキには掘り出し物がありますね~。

カステルメルリーノがカステラになってる~。

でも確かにいいにくい、私も最初カステルメリーノだと
思ってました。
i:naさんワッフル焼くんですね。美味しそうです。
中には何をいれるんですか?

magugu24magugu24
2013年03月15日 10:51
◆ maguguさん

遅くなり申し訳ありません。

カステルメルリーノは、赤い脚が好きです。
というか、私は赤が好きなんですけどね。

車の中も、赤いパーツを使っていたりします。
嫁に不評で、だいぶ外してしまいましたが。


料理はクックパッドで簡単そうにできるのを探して作ってます。
今回のワッフルはホットケーキミックスを使ってみましたが
やっぱりホットケーキでした(笑)
i:nai:na
2013年03月18日 19:43
おはようございます~

ワッフルにはワッフル用の粉ですね。
了解しました~♪

magugu24
2013年03月19日 09:10
◆ maguguさん

クックパッドを見ると、ホットケーキミックスで作ってる人
結構いるんですよ。
みんな美味しいと言ってるんですが。。。
私の作り方が下手なんだと思います。

あとこの前、ダイソーで電子レンジで作る型も買ってきました。
これもホットケーキミックスを使ってと書いてあったんです。
今度試してみようと思います。
i:na
2013年03月19日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンパクトローテーブル
    コメント(22)