ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

DAISO 電球型 LED ライト

   

DAISO 電球型 LED ライト
巷で流行ってるらしい? ダイソーの電球型 LED ライトを購入しました。

DAISO 電球型 LED ライト



箱。
「全光束(明るさ) 約150ルーメン 電球色相当」
DAISO 電球型 LED ライト



本体。
電源は USB。 コードの長さは 1.2m。
DAISO 電球型 LED ライト



LED部分。
10灯。
DAISO 電球型 LED ライト



なかなか明るいです。
DAISO 電球型 LED ライト




電源は USBなので、モバイルバッテリーを使用するのが手軽ですね。
試しにスマホを充電する能力がなくなってしまい、廃棄しようと思っていたモバイルバッテリーで点灯させてみましたが
1晩なら余裕で点灯していました。 さすがLED 。

またダイソーには 300円でモバイルバッテリーが売っていますし
容量が小さい分、コンパクト・軽量なので、合わせて使うのも良いかもしれません。



数年前、瞬く間にキャンプ界を席巻したひろんぱライトw
私も 4個ほど買いましたが、これに取って代わりそうです。

ごめんよ、ひろんぱライト〜 。゚(゚´ω`゚)゚。






最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
この記事はお役に立てましたでしょうか?

もし少しでも 「参考になったよ~」 と思って頂けましたら
下のブログランキングのボタンクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー()の記事
 Ultrafire Power Style CREE LED (2015-05-29 18:43)
 スマイルランプ (2014-12-05 12:16)
 パイルドライバー ネジ交換 (2014-03-01 19:07)
 ノーススター グローブ交換したものの・・・ (2014-01-17 12:04)
 ダブルワイヤーライト (2012-07-13 00:48)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DAISO 電球型 LED ライト
    コメント(0)