ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

月裏会 11th

   

月裏会 11th
会社はGWで 4/29から休みだったのですが、4/30はちょうど出かける用事があり
その用事を済ませた後、 「月の裏で飲みましょう 11th」 に参加してきました。


月裏会 11th


この日の天気予報も雨・・・風・・・雨。
そしたらいろいろとお忙しかった sonic-zさんが、スノピの幕を提供してくれました。


新幕なのに、いいんですかねぇ。 こんな雨の日におろしちゃって・・・。
結構風が強く、そのとう煽られてます。




もはやテントを張る人が出てくるのも、そう遠くないでしょうね。




さらに sonic-zさんったら、ピッカピカの剛炎まで。
うーーー、i:naタグを持ってこなかったのが悔やまされます (^^;




そして毎度毎度のランタン提供。




でもって、アルコールストーブは 40個ぐらい作ったらしい。
もはや変態を通り越してますな。




私はこのようなものまで頂いちゃいました。
OD缶の逆さまアダプターです。



ありがとうございます!
これで今まで以上に、せっせと液出しに励むことができます(笑)





でもって、カンパーイ!




そのあとも人が来るたびに、カンパーイ!




私はいつものように、お惣菜を買ってきました。




そしたらば、野草に関して相当な知識をお持ちの小鳥さん。
以前、採りたての野草で天ぷらを食べたい!とお願いしていたんです。
その願いを、小鳥さんが叶えてくださいました。


ノビル。



なんだろ?



これは?



ノビル(笑)



そしていよいよ天ぷら!!!



剛炎も大活躍!



うんうん、うまい!
ごちそうさまでしたーーー!



なお、詳しい野草の名前を知りたい方は、そうげんパパさんの記事 を見てね♪





そして参加者も増え、テーブルの上も大賑わい。




石川さんに至っては、地べたにDanBowl社製の敷き物を敷いて、この怪しい手つき。
今や河原のプロの方に、一番近い風貌にすら感じられます。




今回は雨にも関わらず、多くの人が参加して楽しい夜となりました。






今回参加された方々。

大空を自由に舞う小鳥さん
sonic-zさん
そうげんパパさん
けいすけさん
モッさん
hironnpaさん
石川さん
物欲夫婦 41号さん
i:na



毎度、撤収&片付け&ごみ処理をお願いしてしまって申し訳ございません。
5月もよろしくお願いしま~す♪




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(月裏会)の記事
 月裏会 18th (2014-12-09 10:29)
 月裏会 17th (2014-11-01 22:31)
 月裏会 14th (2014-08-01 17:27)
 月の裏の彼方で (2014-07-10 12:28)
 月裏会 12th (2014-05-31 07:07)
 月裏会 9th (2014-02-27 23:07)



この記事へのコメント
なるほど、芸能人並みに有名なブロガーさんが集まる場所は風景がモザイクなんですねーw

その辺の草をとってその場で食べる。。。
もはやプロですね。

まさ&あつまさ&あつ
2014年05月26日 15:58
◆ まささん

こんにちは。

モザイクしなくても良かったのかも知れませんが
他の方にも関係するので、一応モザイクしておきました (^^;

草だけで済めば良いですね。
これ以上エスカレートしたら、本当jに通報されかねないので(笑)
i:na
2014年05月26日 21:22
こんばんは〜

ユキノシタは美味しいですよね〜
たまに家の裏からむしってきてカミさんに揚げてもらってますw

まるひろまるひろ
2014年05月26日 23:38
◆ まるひろさん

こんにちは。

ユキノシタというのもあったみたいですね。
そうげんパパさんの記事で確認してきました (^^;

味はもうどれがどんな味だったか覚えていませんが
私はどれもおいしくご馳走になっちゃいました。

ユキノシタですね。
覚えておきます ( ..)φメモメモ
i:na
2014年05月27日 06:43
おぉ、いい写真撮ってましたね!

石川さんの写真。(笑)

今後も風景はモザイクお願いします。w
大空を自由に舞う小鳥
2014年05月27日 12:46
◆ 小鳥さん

こんにちは。

石川さんのショット、いいでしょ。
私もそう思います(笑)

やっぱり周りの景色はモザイク入れた方がいいですかね?
結構場所はバレてるみたいですが・・・
i:na
2014年05月27日 20:59
こんにちは~

先日は…と言ってもちょうど1ヶ月前ですが、ありがとうございました!
短い時間でしたがお邪魔出来てよかったです♪

それにしても、ついに月裏会で天ぷらを揚げるようになりましたね(笑)

この先、何が出てくるのか楽しみでなりません♪

まぁでも結局その辺は小鳥さん次第ですね(^^)

物欲夫婦物欲夫婦
2014年05月28日 16:32
◆ 物欲夫婦さん

こんにちは。

GW出発前日なのに、わざわざ顔出し
お疲れさまです。

ほんとに、まさか天ぷらを揚げるとは。
これから先、何が出てくるのやら?

そうなんですよねぇ。
結局は小鳥さん次第なんですよねぇ。
ほとんどの荷物を小鳥さんに頼ってますから。
i:na
2014年05月29日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
月裏会 11th
    コメント(8)