ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

コールマン パックアウェイ グリル

   

コールマン パックアウェイ グリル
コールマン パックアウェイ グリルです。

これ。特に欲しかったわけでもなかったのですが
今年の誕生日プレゼントってことで、嫁さんから頂きました。

コールマン パックアウェイ グリル




貰ったのは、この色。
このピンク色はピーチと言うようです。
コールマン パックアウェイ グリル


ここ数年、コールマンもカラフルな製品を出してますね。
昨年までバケツタイプのは見たような気がしますが
今年は折りたたみできるタイプが発売されたんでしょうか。
詳しくなくて、スミマセン。


カラフルBBQグリルシリーズ
パックアウェイ™グリル(ピーチ)

●使用時サイズ:約φ28cm(焼面高さ約18cm) 
●サイズ:約φ28.5× 21(h)cm 
●重量:約1.5kg 
●材質:スチール、他 
●付属品:収納 ケース 








BBQグリルなので、特に説明するまでもないと思いますが
でもせっかくなので製品紹介しておきます。



収納ケース付きです。
可愛いけど、すぐ汚れてしまいそう・・・



中身はこんな感じ。





脚を 3本差して



炭を置くトレイを引っかけるリングを先に入れて



トレイを引っかけるだけ



完成~♪



コールマンのロゴが可愛いっすね。







ソロのオヤジが、これを使ってるのも、どうなんだろうと思いますが (^^;;
せっかくなので、GWのキャンプで使ってみま~す。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
この記事はお役に立てましたでしょうか?

もし少しでも 「参考になったよ~」 と思って頂けましたら
下のブログランキングのボタンクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー()の記事
 Flame Stower Charge With Fire (2016-08-21 08:50)
 アイアン壁飾り棚 (2014-12-22 13:01)
 バーベキューコンロ (2014-08-08 23:02)
 SP焚き火台S in カマド (2014-07-11 17:06)
 ネイチャーストーブ 修理失敗 (2014-06-30 13:52)
 ひだるまくん (2014-06-19 08:47)



この記事へのコメント
こんばんは。

前回のナバホといい、i:naさんぽく無いギアネタチョイス、イイですねぇ。
フェス行っちゃいましょう、フェス(笑)

katsumushikatsumushi
2015年04月26日 21:15
こんばんは!

片付けるのも早そうだし、便利だと思いますよ!

地面へのダメージが気になりますが‥ 実際の使用レポ、楽しみにしています。

ところで、ナバホもですが‥カワイイ系になってますね。(´ω`)

今、流行り?のイメチェン‥ですか? (笑)

オニオン鳥オニオン鳥
2015年04月26日 21:19
◆ katsumushiさん

こんにちは。

一応断わっておきますが、これは私の趣味じゃないです。
キャンプへ行かない嫁さんの選択です。
違うのが良いと言ったら、じゃあ買わない、と (-.-)

で、ご承知のとおり、私はフェス行くより、フェ○で逝かせてもらいたいっす...
ina
2015年04月27日 10:38
◆ オニオン鳥さん

こんにちは。
コールマンのホームページを見ると、テーブルの上で使っているので
それほど熱くならないんじゃないかと思います。

可愛い系になってますかね?
ナバホは設営の簡単さと大きさで選んだだけなんですけど。。。
んじゃ次はパンダを紹介しますかね?(笑)

イメチェンって流行ってるんですか?
ina
2015年04月27日 10:42
おはようございます☆

これまたポップなピンクですね♪
これをソロでお使いになると!
もしくは、河原ですか~?( ̄∇ ̄)

是非ともポップな料理をpopinaさんでお願いします♪(≧∇≦*)

くぅくぅ
2015年04月28日 08:34
◆ くぅさん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

色は黒が良かったんですが
うちの奥さまがこの色をお選びになられました。

河原は電車で行ってるので
さすがにこれはお留守番させます w

ポップな料理ですか?
私が料理できないのをご存知ないようですね (^^;;
グルキャンでご一緒させていただいた際は
くぅさんの料理を楽しみにしてま~~~す♪

popina・・・
実は名前を変えようかと思っていたところなんです。
ナイスタイミングです!
前向きに検討させていただきます w
ina
2015年04月28日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン パックアウェイ グリル
    コメント(6)