ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

ロゴス ストライプヒーリングチェア

   

ロゴス ストライプヒーリングチェア
座面の高さ 30cm ~ 35cm ぐらいで、頭までもたれかからせられ、車に積みっぱなしにしておきたいので収束型の椅子。
ということで、ロゴス ストライプヒーリングチェアを購入しました。

ロゴス ストライプヒーリングチェア



注意) 今回は製品の写真にアフィリエイトを使っていますので、アフィリエイト多めです。
踏まないようお気をつけください w



ファミキャンを初めてから数年後に購入した Byer ランジェリーチェア。
お店で見つけて座った瞬間に、気に入ってしまい即買いした椅子でしたが、さすがに 20数年も使ってると、生地がヨレヨレで。
ロゴス ストライプヒーリングチェア




デイのときなど、たま~にヘリノックスも使いますが
ロゴス ストライプヒーリングチェア





やはり焚き火しながら寝落ちする私には、背もたれが高い方が良いなってことで、これにしました。
ロゴス ストライプヒーリングチェア
ロゴス ストライプヒーリングチェア





前モデルのヒーリングリクライナーは、リクライニングするしデザインも好みだったので当時購入しようと思っていたのですが、気づいたら廃版となっていて買いそびれてしまいました (´;Д;`)



そこで検討したのが

ヒーリングチェアのストライプとナバホ (ナバホは今年のカタログから落ちしてしまったみたい?)
ナバホは、ナバホラウンドタープを持っているので合わせるには良いかなと思ったのですが、両方に座ってみて何となくストライプの方がしっくりきたので、ナバホはごめんなさい。



ヘリノックスの ビーチチェアは最後まで迷いましたが、座面が低いと立ち上がるのが面倒になるので。。。




今買うんだったらチェアツーにしていたかな?




使った感想
〇 座り心地は低めで良い感じ。
〇 お尻を前方の方にずらして座れば、頭まで背もたれにもたれかかることができる。
△ 収納は若干大きめ。
△ランジェリーチェアの背もたれより若干起きてるので、座っていても落ちつかないw
 まぁそのうち慣れるでしょう。










最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
この記事はお役に立てましたでしょうか?

もし少しでも 「参考になったよ~」 と思って頂けましたら
下のブログランキングのボタンクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー()の記事
 大掃除♪ (2014-12-21 21:19)
 パームチェアモック (2014-09-11 12:42)
 本当に風邪だったみたい (2014-05-19 08:25)
 ALITE メイフライチェア (2014-03-03 21:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロゴス ストライプヒーリングチェア
    コメント(0)