ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

ロゴス チェッカー ロールペーパーホルダー

   

ロゴス チェッカー ロールペーパーホルダー
どうでもいい製品の紹介が続いていますが、気にせず続けますw

河原へたまに出撃してますが、河原のトイレはほとんどが簡易トイレ。
なのでトイレットペーパーを車に載せておくことにしたのですが、そのままでは味気ないのでホルダーを購入しました。

ロゴス チェッカー ロールペーパーホルダー



当初はトイレのホルダーと同じように、トイレットペーパーの外側から使うタイプを買おうと思っていました。




しかし購入したのは、ロゴス チェッカー ロールペーパーホルダー。
なぜこれにしたかと言うと、ストライプヒーリングチェアを買うとき、金額にかかわらず 2点買うと割引になるというので、店内にあった中からこれをチョイスしたからです。
ロゴス チェッカー ロールペーパーホルダー




使った感想
〇 可愛い。
△ これを持って歩いていると、私これからう●こしてきます、と言ってるようで、ちょっぴり小っ恥ずかしいw (← 誰も見ちゃいないだろうけど)
× 芯の方から引き出して使うので、ペーパーがそのままロールされたまま出てくる。
 ケツを拭くには、ロールされた状態でそのまま使うか、一旦伸ばしてから使わなくてはならない。
 これはかなり面倒。 というかもうトイレで使うのイヤ。。。


まあ最後のやつはこの製品が、というわけではなく、この製品と同じように芯の方から引き出すタイプは、みんな同じでしょうね。
やっぱり最初に書いたように、トイレットペーパーの外側から引き出して使うタイプが良いな。









最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
この記事はお役に立てましたでしょうか?

もし少しでも 「参考になったよ~」 と思って頂けましたら
下のブログランキングのボタンクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]




この記事へのコメント
こんにちは。
とても参考になりました!
やはりロールされたまま拭くのはかなりの上級テクに思えますね。
横幅が足りずに人差し指にベッタリというハプニングが安易に予想できます。
やはり面倒でも伸ばしてから拭くに一票です♪

kamome78kamome78
2017年07月28日 10:40
◼️ kamomeさん

返信遅くなりすみません。
ちょっとお休みしておりました。

kamomeさんの参考になって、とても嬉しいです。
これの色違いもありますので、ぜひお揃いで連れ糞しましょう。

くれぐれもミソの付いた指で、お酒をかき混ぜたりしないでね♪
ina
2017年09月04日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ロゴス チェッカー ロールペーパーホルダー
    コメント(2)