ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

早いけど積み込み完了

   

早いけど積み込み完了 今日は早く帰れたので、ちょっと早いけど
 今週末のキャンプ道具を積み込みました。

 炭で暖をとる予定だけど、念のためヒーター 2つ。
 あとは寝袋と食材を積めば OKなんだけど
 何か荷物が少ない気がする・・・(-"-;)ぅぅむ。


 前の記事に書いた、温泉とテニス・・・
 嫁さんとドライブがてらに下見に行ったら
ちょっと~・・・だったので、やっぱり富士五湖周辺を目指します。

1泊なので、今回も金曜の夜に出発して
道の駅なるさわで車中泊(多分)、早めにチェックインして、のんびり過ごす予定。

ただ何やら天気が下り坂っぽい。日曜が雨。
雨のキャンプはスキけど、撤収時の雨はイヤだなぁ。




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(独り言)の記事
 100均 園芸用フェンス (2015-09-13 16:10)
 100均 長方形ちょうちん (2015-09-10 11:47)
 100均 吸盤 (2015-09-07 18:30)
 レロレロな飲み会 (2015-08-11 14:53)
 Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG (2015-08-03 07:53)
 気が付けば... (2015-07-24 18:47)



この記事へのコメント
こんばんは~

ビックリしました!
何故そんなにキレイに積載できるのでしょうか?
我が家は荷物を漏れなく積み込むのに必死で、あんなにキレイに積む余裕はありません…。


ところで、日曜の天気予報はあまり良くないですね…。
我が家も週末は出撃で、雨撤収は避けたいので心配です。
せめて午前中は降らないで欲しいのですが…。


お互い楽しみましょう♪

物欲夫婦物欲夫婦
2012年10月24日 22:21
こんばんは!

富士五湖周辺、もう結構寒いでしょうね!
ウェザーニュースで紅葉情報見たら、富士スバルライン辺りで
見頃らしいみたいですよ!

自分の行く赤城山も見頃らしいので、綺麗な写真を撮ってきます。
腕はありませんが....。

お互いに車の運転には気をつけて行きましょう!!

ちゅんたちゅんた
2012年10月24日 22:38
私は出撃の予定じゃないので雨は大丈夫じゃないでしょうか(笑)

積み込み綺麗&確かに少ないような。

我が家のタントはどんなに荷物を少なくしてもパンパンですよ。


週末気をつけて行ってきてくださいね~。

まさ&あつまさ&あつ
2012年10月24日 23:47
おはようございます♪

キレイに収まっててi:naさんらしいですね(^-^)

ヒーターどんなの使用されてるのか気になります。。
真冬は行きませんが、i:naさんの防寒対策教えてほしいです。
neneko
2012年10月25日 08:41
こんにちは☆

画像が小さいですっ!!!

そんな参考になる積み込みをもっと大きく見たいです!(笑)

やっぱさすがですね~…

ダメ出しされて当然でしたww

日曜雨…午後50%ですよねぇ…。。。

私もそれだけが気がかりです。

kamome78kamome78
2012年10月25日 10:38
★ 物欲夫婦さん

ご無沙汰してます。

そんな・・・ビックリされて、こちらがビックリです。
綺麗に見えるのは、たぶん大きなコンテナボックスに
全部詰め込んでるからだと思います。

要は押入れに荷物を詰め込んで、部屋は一見綺麗だけど
押し入れを開けると、荷物が飛び出してくる、みたいな?

物欲夫婦さんも週末に行くんですね。
ホント撤収までは、雨はもって欲しいです。
お互い楽しみましょう♪

i:nai:na
2012年10月25日 12:55
★ ちゅんたさん

そういえば紅葉のシーズンですね。
富士スバルラインも久々に走ってみたいです。

写真、楽しみにしてますよぉ。
あと、応援もしてくるんですよね?

赤城山も寒そ~。
週末はお互い安全運転で、楽しみましょう!

i:nai:na
2012年10月25日 12:59
★ まさ&あつさん

あれ?まさ&あつさんって、雨男でしたっけ?
今年は雨に降られなかったので、ラッキーでした。
まさ&あつさんと、違う日に行っていたからでしょうか?(笑)

荷持は我が家も長いこと、試行錯誤してきました。
嫁と始めた頃は、日産シルビアにキャリアもなしでも
一通りの道具は積んでいけたんですけどね。。。

車が大きくなれば、荷物も増える、まさに道具のスパイラル。
なかなか抜け出せません。

i:nai:na
2012年10月25日 13:06
★ nenekoさん

> キレイに収まっててi:naさんらしいですね(^-^)

この場合の私らしいというのは、キレイにかかってるんですよね?
よく言われます(笑)

ヒーター、忘れなければ写真を撮ってきますよ。
でももう売ってないですけど。

防寒対策は、私の方こそ教えて欲しいです。
nenekoさん、お腹まわりはしっかり対策されているでしょう?

i:nai:na
2012年10月25日 13:10
★ kamomeさん

写真が小さいですって?
そこ、指摘しちゃダメです。
なぜ、小さいか?
それは、大きいと汚いのがバレるからです w

上のみなさんのコメント、読んでみてください。
みなさん、綺麗だと言ってくださいました。

作戦は大成功です♪

千葉も 50%ですか。
なんとか雨が降る前に、テントだけでも畳みたいです。
朝から雨なら、諦めます・・・


週末はお互い楽しみましょう!

i:nai:na
2012年10月25日 13:14
脂肪があってもお腹は冷えるんですぅっ!!



ヾ( ゚д゚)ノ"モヴェー



くぅ…痩せてやる…
neneko
2012年10月25日 21:05
★ nenekoさん

なるほど。脂肪があっても役にたたないんですね。
これで安心して、お腹を凹ませられます(笑)

nenekoさんもがんばってください!
でも、nenekoさん、細いと思うんですけどねぇ。

i:nai:na
2012年10月28日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
早いけど積み込み完了
    コメント(12)