ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

全天候型ライター

   


みなさんの「血眼フェス」のレポを読んでいたら
もうお腹いっぱいになってしまい、自分のレポが一向に進みません (_ _;)

で、気分転換に久々にナチュラムをウロウロしてたら
ナチュラムアウトドアバイヤーズblog」なるものが。


その中の「全天候型ライター」の記事にあった
紫のライター・・・カラフルで良いなぁ。


喫煙していたときは ZIPPO使ってたけど
こういうオイルライターもあるんだね。




もうすっかり物欲はなくなったけど
それでもやっぱりこういうのを見てると危険だわ。



さて、レポ・・・ どうしよう (-"-;)



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(独り言)の記事
 100均 園芸用フェンス (2015-09-13 16:10)
 100均 長方形ちょうちん (2015-09-10 11:47)
 100均 吸盤 (2015-09-07 18:30)
 レロレロな飲み会 (2015-08-11 14:53)
 Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG (2015-08-03 07:53)
 気が付けば... (2015-07-24 18:47)



この記事へのコメント
レポ待ってますよっ!!

私パソコン逝っちゃったのでお休み中です(T_T)
ka-ko
2013年02月24日 06:50
こんにちは。

あれ?成田行かなかったのですね。
中央から火が出ている最後の写真のライターって
どうやって点けるんですか?

置いて点ける?着火は?

ちょっと気になりました。

ふみぽんふみぽん
2013年02月24日 12:38
うちも禁煙してからライターは見かけなくなりました
ないのも不便なんですよね

レポは今回ないのかと思いました(笑)
頑張って下さいね
nenekoneneko
2013年02月24日 20:48
◆ ka-koさん

こんにちは!
とりあえず、レポ書きましたが・・・

パソコン、大丈夫ですか?
何かわからないことがあったら聞いてみてください。

お役に立てるか、わかりませんが (^_^;)
i:nai:na
2013年02月25日 00:44
◆ ふみぽんさん

こんにちは!

あのライターは、どうやって点けるんですかね?
ふみぽんさん、買ってみてくださいよ。

成田は行きませんでした。
当初は仕事という予定もあったのですが
大勢来そうだったので、ワタシ浮いちゃいますよ。
i:nai:na
2013年02月25日 00:50
◆ nenekoさん

こんにちは!

nene助さん、禁煙したんですか?

そうなんです。
禁煙してからライターを持ち歩かないので
キャンプでちょっと火を点けようとすると
ライターを探すハメに。
その点が不便です。

レポはねぇ・・・
やっぱ苦手です (^_^;)
i:nai:na
2013年02月25日 00:54
おはようございます!

週末はまた出撃してたので、コメントが遅れましたm(__)m

すみません、お腹いっぱいにさせてしまった原因の一部は我々にもあったと思います…。
普段の3回分くらいの長さでした(^^;

さて、全天候型ライター、いいですね!
私は100円ライターを使っていますが、冬は火がつきにくくて困ります(-_-)

ただ、さすがのターボライターでも濡れると火がつかないみたいですね。
私が以前富士山に登ったとき、山頂で美味しい一服をするべく、わざわざターボライターを購入して臨んだのですが、途中の大雨で水没してしまい、いざという時に使えなかったという苦い思い出があります。

ちなみに、9号目で断念したため、結局頂上まで登っていません(-_-)

物欲夫婦物欲夫婦
2013年02月25日 08:43
◆ 物欲夫婦さん

こんにちは!
わざわざコメントありがとうございます
m(_^_)m

ワタクシ、アップした記事にコメントが付かなくっても
泣いたりしませんから、くだらない内容の時はスルーしちゃってください。

グルキャンに参加すると、内容盛りだくさんで
あれも書きたい、これも書きたい、と思うと
まとまらなくなり、長文になってしまいますよね。


富士山、9合目で断念ですか?
リベンジしません?
生きてるうちに、登ってみたいんです。
i:nai:na
2013年02月25日 12:46
ありがとうございます。

昨日、ケーズデンキ病院に入院しました。
マザー何ちゃらの何とかが何らしいです(^_^)
・・・・・
とにかく画面が真っ赤になって呪いのパソコンのように
なってしまいました。

パソコンが戻って来る頃にはブログの書き方は忘れてると思います。
ka-ko
2013年02月25日 15:49
◆ ka-koさん

マザーボードですか?
お店に出したら安心ですね。

ブログ、書き方を忘れないでくださいよ~。
ka-koさんのブログが読めなくなったら
人生の楽しみが 1つ減ってしまいます (‥、)
i:nai:na
2013年02月26日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
全天候型ライター
    コメント(10)