ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

田代運動公園 [2014/11/3]

   

田代運動公園 [2014/11/3]
けいすけさんの、河原で朝日を見ながらコーヒーを飲む
この記事を見たとき、なんてステキなんだ!
と。

うぅぅぅ。
私もやってみたい!!!

田代運動公園 [2014/11/3]




ということで前日。

嫁さんに
「明日、田代で朝日を見ながらコーヒーを飲んでくるよ」
「朝は5時半ぐらいに出るから」
「で、そのまま 15時ぐらいまで、のんびりしてくるね」


「ふ~ん、どうぞ」



と、快諾ではないけど、一応承諾を得たので
河原でコーヒーしに行くことにしました。





当日。
起きたのは 9時。


まあね。
そんなもんです。



日の出は見れなかったけど、娘も朝早くから勉強しに出かけてので
そんじゃあ、お昼を食べに行くってことにしました (笑)


デイなのでテーブル、椅子をサクッと積み込み出発。
10時、田代運動公園前の河原に到着。





ううむ、田代はまだまだ混んでますね。
川側、土手側、どちらもほぼ車で埋まってます。
田代運動公園 [2014/11/3]



一番奥まで行き、空いてる場所に車を停め
まずはプッシュ~。



もちろんノンアルです。



でもってお腹が空いていたので、朝からトンカツ。
ガッツリいきます。






食後は、ひたすらボーっとしてました。





お弁当を食べたので、そんなにお腹は減っていなかったけど
とりあえず昼食に。

行く前はアルコールストーブ使って、のんびり食事しようと思っていたけど
強い風が吹いていたので、結局いつものスタイルで。






そのあとも、枝豆とかポテトサラダとか、いろいろツマミながら
だたひたすらボーっとしてました。






あぁ。
やっぱりお外はサイコーだ!


短い時間だったけど、気分転換にまた来ようっと。





このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(田代運動公園)の記事
 田代運動公園 [2015/3/14~15 レポ編] (2015-04-13 19:56)
 田代運動公園 [2014/12/6] (2014-12-15 18:31)
 田代運動公園 [2014/1/25~26 レポ編] (2014-01-28 12:37)
 田代運動公園 [2014/1/11~12 レポ編] (2014-01-26 21:51)
 田代運動公園 [2013/12/28~29 レポ編] (2013-12-29 19:17)
 いまさらの焚き火レポ (2012-10-18 03:11)



この記事へのコメント
もう読んでて感動しますよ。i:naさん。

コーヒーを飲みに行くつもりで奥さんの承諾を得て、9時に起きて、コーヒー飲まずにとんかつ食べて、間も空けずにいつものスタイル。

朝早く起きられなかったのを後悔するかと思いきや、
最後には「やっぱりお外はサイコーだ!」と・・・・。

僕、一緒に行きたくなりましたもん!

シェイクシェイク
2014年11月04日 10:38
◆ シェイクさん

こんにちは。

感動って・・・
コメントで笑いを取りに来るのは、やめてください(笑)

いや、まぁ、もともと起きられるとは思ってなかったので。
たぶん、うちの奥さんも、そう思っていたと思います (^^;;

でも日の出は見れなかったけど
ホントにアルコールストーブでお湯を沸かして
コーヒーを飲むつもりだったんですよ。
ただ、コーヒーを持っていくのを忘れただけなんです (-_-;)

今度、田代でニセ小鳥スタイルでやろうかと思ってるんです。
家で夕飯を食べて、子供を寝かしつけて、家庭内奉公して
夜に集合~、みたいな。
シェイクさんは、ぜひ~♪
i:na
2014年11月04日 10:57
i:naさんこんにちは!

そのプランいいですね! (^_^)


そのプランであれば、高確率で参加出来ます!

ってか、i:naさん僕なんかより全然オシャレではないですか!
∑(゚Д゚)

オニオン鳥オニオン鳥
2014年11月04日 11:58
はぁ、、、なんちゅう不良おっさんしてるんだか、、、、

田代公園って、30年前に私出入り禁止になったところです(^_^;)
発電機使って扇風機回して、炭を熾して、、、、
そのあとも扇風機回しっぱなしにして涼んでいたら凄く怒られました。
昔は、管理人のおじさんが3人いて巡回管理してたんですよ。。。
懐かしい。。。(*^_^*)

それにしても、起きたら9時って下りは笑えました。
社内に私の突然の笑い声が響いて、、、
何を笑ってるんですか?って質問攻めにあってしまいました。(^_^;)

びびパ

vivianpapavivianpapa
2014年11月04日 15:14
おぉお~、さすがはinaさん。
私だったら9時に起きた時点でレポ書くのはやめますね。(笑)
大空を自由に舞う小鳥
2014年11月04日 15:41
9時に起きて10時に到着って遅いけど早すぎます。(笑)

いやぁ、残念でした。DIY熱が止まらなかったもので。
偽小鳥スタイルGoodです。参加表明しておきますね。

hironnpahironnpa
2014年11月04日 22:58
こんばんは

私も9時起きネタに悪のりを!ホント、笑えました。

でもまだまだ混むばしょなんですね。

armysealsarmyseals
2014年11月05日 00:43
こんばんはです。

>そんなもんです。

そんなもんなですかw

私は8時過ぎまで寝るのは、なんか損した気持ちになるので
8時過ぎまで寝る事は、ここ何年ないかもです。

>、田代はまだまだ混んでますね。

へえー
田代そんなに人気があるんですね~

今回は参加出来ませんでしたが、是非次は宜しくです。

どんぐりりんどんぐりりん
2014年11月05日 21:22
◆ オニオン鳥さん

こんにちは。

え?
おしゃれ?

おしゃれとは無縁で、この椅子なんて 20年近く前のやつです。
新しいのが買えない、ただのボンビーなオヤジなんです (T_T)

田代のやつは、決まったら連絡しま~す。
ただ、まだ田代は混んでるみたいだし、そんなに急いで実行
しようと思っていないので、気長にお待ちください m(__)m
i:na
2014年11月06日 10:31
◆ vivianpapaさん

こんにちは。
不良おっさんって・・・(汗)

あらら。
ここも出入り禁止なんですか?
どっちが不良なんだか(笑)

へぇ~。
ここに管理人さんがいたんですか。

そう言われると、そんな気がするような、しないような。
私のことだから、どこか他の河原と勘違いしてるかも知れません。

ホントにみなさん面白いこと書くから
私も電車の中でニヤニヤしたりして
他の人から見たら相当気持ち悪いだろうなって思います (^^;;
i:na
2014年11月06日 10:32
◆ 小鳥さん

こんにちは。

てか、ニセ小鳥が可能なぐらいですから
9時に起きるなんてことないでしょ?
i:na
2014年11月06日 10:32
◆ hironnpaさん

こんにちは。
hironnpaさんの家からだって 1時間ぐらいで着くでしょ?

へ~い。
ニセ小鳥スタイル、やりましょうね!
i:na
2014年11月06日 10:32
◆ どんぐりりんさん

こんにちは。

どんぐりりんさんは、夜は早々に奥さんとムフフ♡ なわけで
そのまま寝ちゃうから、きっと朝もスッキリお目覚めさんでしょう。
羨ましいです~。
私もぐっすりスッキリしたいな~~~。

まぁこのときは突然でしたので、来ていただけるとは思っていませんでした。
また突発になると思いますが、来ない?来れない?のを承知で
声だけはかけさせていただきますw
i:na
2014年11月06日 10:32
◆ armysealsさん

こんにちは。
すみません、コメントの順番飛ばしちゃいました。

昨年の年末や今年の 1月に行ったときは、空いてましたので
(それでも 10組ぐらいは、いたかな)
まだ混んでる方ですね。

でもキャンプ場も、まだまだ混んでるので
こんなもんかも知れません。

armysealsさんは早起きですよね。
羨ましいっす。
i:na
2014年11月06日 10:36
ワァ~(≧▽≦)
久しぶりにきたらクリスマス仕様になってる♪

例え9時に起きようと満喫するアイナさんが
うらやましい( TДT)
なんかね~今年はほんと不完全燃焼感が(´д`|||)

そうそう。うちにはコットがないので
昨日シュラフを持って出社していきました。
直径30センチのシュラフ・・・
躊躇せず持ってった旦那ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
のんママ
2014年12月03日 12:32
◆ のんママ

こんにちは。
このクリスマス仕様は 3回目だから見慣れてるでしょ?

のんパパ、忙しそうだね。
今日はシュラフを持って出勤したって LINE来たよ(笑)
nenekoさんも忙しそうだし。

来年の春には、みんな仕事が落ち着くと良いね。
みんながキャンプができるようになったら、また行こう!
i:na
2014年12月08日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
田代運動公園 [2014/11/3]
    コメント(16)