ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]

   

オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]
8/28, 29 に夏休み後半を取ったので、27~29の 2泊で行こうと思っていたところ
土日で オニオン鳥さん がキャンプへ行くというのを聞き、予定を変更し、私も土日の 1泊でご一緒させていただきました。
場所は山梨県道志村にある「オートキャンプ場しろいだいら」です。

昨年書いたものですが、施設紹介はこちらです。
オートキャンプ場しろいだいら [2016/7/16~17 施設編]

オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]


他の方とキャンプするのは、何か月ぶりでしょうか。
確か最後は、やはりオニさんと某河原でご一緒したときかな。


久々すぎて今回は写真を 5枚しか撮ってきませんでした (´ω`)



土曜日の午前中は用事があったため、13時半過ぎに出発。

15時ごろ到着し、まずは設営。
今回はタープと、その下にメッシュのインナー。
オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]


その隣では、オニさん親子が、くつろいでおります。
オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]


設営後、近くのキャンプ場でキャンプしていた hironnpa家を訪問。


キャンプ場に戻ったら、オニさんと乾杯し、呑んで食べて焚き火して。。。

夜には夏の風物詩? キャンプ場で吹き上げ花火や打ち上げ花火をする人もおりましたが (-_-;)
ま、いつものごとく、まったりとした夜を過ごし
おやすみなさい。





翌朝。良い天気!
オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]


朝焚き火するオニさん
オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]


私、BBQスタンドみたいなやつの半分を木製のテーブルしたりしながら
オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]



のんびり片付けして 11時ごろ帰路につきました。


オニさん、急にお邪魔してしまいスミマセン。
懲りずにまた遊んでやってください。

そしてあのライト、息子くんのためにぜひポチッとw



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(オートキャンプ場しろいだいら)の記事
 オートキャンプ場しろいだいら [2016/7/16~17 レポ編] (2016-08-04 09:15)
 オートキャンプ場しろいだいら [2016/7/16~17 施設編] (2016-08-03 08:44)



この記事へのコメント
こんばんは

おばちゃんお元気でしたか?

armysealsarmyseals
2017年09月04日 17:57
こんばんは

先日はいろいろと頂きましてありがとうございました!
こちらこそ海水浴キャンプの邪魔してしまいすいませんでした。
なんだか久しぶりの焚き火で気持ち良くなり、寝落ちまでしてしまいましたよ(笑)

ライトですか?
手持ちのライトは高くてなかなか買えませんが、、
i:naさんがメインで使っていた明るすぎるライトはすでに2つ買いました(^^)


またお誘いしますのでよろしくお願いします!

ちなみにわたし写真2枚しか撮ってませんw

オニオン鳥オニオン鳥
2017年09月04日 21:03
◆ armysealsさん

こんにちは。
おばちゃん、昨年と変わらずお元気でしたよ!
ina
2017年09月05日 07:02
◆ オニさん

こんにちは。
こちらこそお世話になりました。

2枚ですか?
負けた・・・_| ̄|○

ライト買ったの?
あんなに明るいのに 2個も?w
ハンディライトは、そんなに高くないのでぜひ。

焚き火しながらの寝落ちは気持ちいいっすよねー。
これからの季節は、さらに良い時期ですから
また行きましょう。
ina
2017年09月05日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オートキャンプ場しろいだいら [2017/8/26~27 レポ編]
    コメント(4)