ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

試し張り [スノーピーク ペンタ]

   

試し張り [スノーピーク ペンタ]
今日は、会社の創立記念日でお休みだったので (学校みたいシーッ)
キャンプ関係のお友達に頂いたペンタを試し張りしてきました。

試し張り [スノーピーク ペンタ]




試し張り [スノーピーク ペンタ]
場所は自宅そばの公園。 さすがに平日なので空いてます。

張り始めは、散歩の方の視線が 熱かった 痛かったですが、こういうのってだんだん慣れるものなんですね。
途中から気にならなくなりました汗



試し張り [スノーピーク ペンタ]
地べたキャンパーではないので、ペンタをヘキサ張りしてみました。
一人分の荷物を置くには、十分な広さですね。



試し張り [スノーピーク ペンタ]
ポールは任意の高さに調整できるやつなので
だいたい 170cm、150cmぐらいにしました。



試し張り [スノーピーク ペンタ]
リトルヌーキーを張ってみました。
晴れてるときは、これくらい離しても良いかな?



試し張り [スノーピーク ペンタ]
雨が降りそうなときは、逆V字ポールで、もう少しペンタの中に入れようと思います。
もう少し中へ入れても良いかな?



試し張り [スノーピーク ペンタ]
今度のソロキャンは、これで行ってきま~す。
あ、リトルヌーキーのフライは張りますよニコッ
見つけても石を投げないでくださ~い汗



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー()の記事
 GEERTOP 1人用テント (2017-09-05 08:45)
 ワンピースタープ OF-RHDX (2016-07-30 08:30)
 DANA DESIGN シェルタープ ヌクス (2016-07-25 08:52)
 tent-Mark PANDA (2015-05-01 21:24)
 Snugpak SCORPION2 (2015-04-30 10:09)
 ロゴス ナバホラウンドタープ (2015-04-19 18:38)



この記事へのコメント
初コメです


小川で張らないんですか?
簡単で装備も楽ですよ

くろたろうくろたろう
2012年05月24日 20:15
くろたろうさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

小川で張るとは?小川張りのことでしょうか?
くろたろうさんもペンタをお持ちなんですね。
良かったら、いろいろと教えて下さい。

i:nai:na
2012年05月25日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
試し張り [スノーピーク ペンタ]
    コメント(2)