ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

鹿番長

   

上品な道具で気分上昇!気軽に高級感を味わえます♪
「CSクラシックス」シリーズ。
キャプテンスタッグから出てたんだね。


ユーザー必見!今までと違うキャプテンスタッグの取り組み!
「エクスギア」シリーズ。
VISION PEAKS と同じような?




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(独り言)の記事
 100均 園芸用フェンス (2015-09-13 16:10)
 100均 長方形ちょうちん (2015-09-10 11:47)
 100均 吸盤 (2015-09-07 18:30)
 レロレロな飲み会 (2015-08-11 14:53)
 Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG (2015-08-03 07:53)
 気が付けば... (2015-07-24 18:47)



この記事へのコメント
こんにちは。

怒涛の記事upですね。♪

キャプスタの一番上のテーブル
妻も気になってたみたいで、アウトドアデイジャパン
でないかなぁと見たんですが、無かったです。(^_^;)
ふみぽんふみぽん
2013年04月16日 16:56
◆ ふみぽんさん

おっ、まりぽんさんご存知でしたか。
きっと、また塗り塗りしたかったのでは?
ふみぽんさん、作ってあげてください w

記事はですね。
レポの記事って、やたら PV上がるじゃないですか。
なんで目くらましに、新しく記事をアップしてみました (^^;)

というか今まで、施設編 → レポ編 の順番でアップしていたので
単に逆にすれば良いんですよね。施設編は人気ないから・・・
i:na
2013年04月16日 17:03
おはようございます

鹿さんもがんばってるんですね。

ジュラルミンポールってなんだろう?
丈夫っていうことでしょうか、、、。

テーブルは実物みてみたいですね。

magugu24magugu24
2013年04月17日 07:59
◆ maguguさん

おはようございます。

テーブルは見てみたいですね。
ぜひ maguguさん、人柱になってください!
私は Byerというメーカーの木製テーブルを 2つ持ってるので
買わないと思いますが (^^;)
それにドンキで安いローテーブルも買っちゃったし・・・

ポールは、ファイバーグラス、アルミ合金(ジュラルミン)、スチールがありますね。
一般的には
ファイバーグラスは弾力性があって安いけど、強度がいまいち。
スチールは、いわゆる鉄ですから強度はあるけど、重い。
ジュラルミンは、強度があって軽いけど、高価。
だったと思います。

キャンプテンスタッグのテントはジュラルミンのようなので
多少強い風ぐらいならば、ポールが折れることはないかも知れませんね。
i:na
2013年04月17日 09:03
おはようございます。

な、なんですか、このテーブル。
自作モチベーションが一気になくなりました。(笑)

大空を自由に舞う小鳥
2013年04月17日 10:35
◆ 小鳥さん

小鳥さんは、自分で作れそうだから (器用そう)
頑張ってください!

私は自作なんて、とてもじゃないけど面倒でやりません。
たぶん・・・
i:na
2013年04月17日 12:47
このローチェア、WILD-1で見たような‥‥
いや。違うやつか!?

いずれにしても、ウチの子は座ろうとして
前にのめってました(^_^;)
オトナなイスですね

うちも余裕のあるキャンプが出来るようになったら
オトナな感じで揃えたいですね~
のんママ
2013年04月17日 17:07
◆ のんママ

WILD-1に置いてありました?
テーブルは見てみたいです。

チビちゃんたちは、椅子に座らせておいても
目が離せないから大変ですね。
今度私が子守りしてましょうか?(嘘)

オトナな感じですか?
その前に、その幼児体型を何とかしないとね。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
i:na
2013年04月17日 21:57
こんばんは~

私も雑誌で、鹿の高級テイストなラインアップを見ました。

メーカーさんも色々と頑張ってるんですね。
頑張れ鹿番長!


i:naさんはご興味おありですか?(^^)

物欲夫婦物欲夫婦
2013年04月18日 00:22
おはようございます~

過去記事の画像いいですね~。
どらちゃん又みちゃいました。
どうやるんだか、まったくナゾです~。
角丸にしてていいなぁ。

祝100記事おめでとうございます~。(^-^)/



あっちにかくとはみはみ同盟にはいったことに

なっちゃいそうなので~こっちにかきますね。

でも、まささんと同じようなところがはみはみしてるか

も、、、、(-"-;)。

どこがはみはみか禁想像、、、(≧Д≦)

magugu24magugu24
2013年04月18日 06:22
◆ 物欲夫婦さん

こんにちは!

さすがご存知でしたか。
安いテントの需要もあるのでしょうけど
外で寝るものですから、しっかりしたものを作ってほしいですね。

キャプテンスタッグにも良いものはあるので、頑張ってほしいです。

で、興味あるかですか?
テントの方は、あまり・・・
テーブルは実物を見て、良さげだったら悩むかもしれません (^^;)
i:na
2013年04月18日 18:04
◆ maguguさん

こんにちは!

どこへ書こうが一緒だと思いますが(笑)

ひとまず
はみ同好会入会ありがとうございます!!!

maguguさんが、実は隠れエロだということは、存じております。
今後とも一緒にはみはみしましょうね(ハート)

100記事、頑張りました。
ありがとうございます。

一番上の最近の記事の画像は、複眼RSSというブログツールを使ってます。
これは単に新しい記事の画像を、一覧にしてくれるだけなので
それをテンプレートの方に埋め込んでます。
テンプレートを直すには、ちょっと知識が必要かも知れません。
やりたいなら、言ってくれればお教えしますよ。

な~に、同じ同好会のメンバーですから♪
i:na
2013年04月18日 18:11
テーブルいいですねー。
作るより安い気がする。
自作しようかと以前思っていましたが、
自作が流行ってるみたいなんでやめました(笑)
流れには乗れない私はどこがはみだしてるんだろう・・・(-"-)


で、また何やらTOPが面白いことになってますね。
私、ライトボックス(linghtbox)とやらを設置したいんです。
でもちんぷんかんぷん。

i:naさん、ライトボックス(linghtbox)を私に簡単に教えるという宿題を出しますのでよろしくです(はーと


あ。
はみはみには入会しないので勧誘お断りですよー。
nenekoneneko
2013年04月18日 21:55
◆ nenekoさん

こんにちは!

え?
入会お断わりって?
nenekoさんは、すでに入ってますよ。
ka-ko会長をお気に入りにしてるんですから、当然です。

しかもまっとうな人生のレールを、すでにはみだしているでしょ?
私からすれば、副会長でしょ、ぐらいのつもりでいますけど。


テーブルは、そうなんですよ。
作った方が少しは安いかもしれませんが
やすりかけたりとか手間を考えると、買っちゃったほうが良いかも
と思います。


linghtboxは、私も以前設置したくて調べましたが
このスクリプトを動かすサーバが、ナチュラム以外に必要です。
例えば自分が契約しているプロバイダーとかに
ホームページを作成できるサービスに入っていれば OKかも。

ただしその際
そのホームページで、自分が作った(落としてきた) CGIと言われるものを動かくことができる。
さらにその CGIを外部に提供しても良い。
などが許されていなくてはダメなんです。
i:na
2013年04月18日 22:19
こんにちは~

わーーー、私のおにぎり画像がでてる!!!

複眼なんとか難しそうですね。

ちょっと考えます。

あのっ背景を黒くするのは難しいでしょうか?
目には黒っぽい方がいいみたいなんで
検討しようかなと考え中です。
難しかったらやめます、、、、。

magugu24magugu24
2013年04月19日 14:16
◆ maguguさん

こんにちは!

私はナチュラム標準のテンプレートを使ってますよ。
アドベンチャーというやつです。
良かったら試してみたらどうでしょう。

クリスマスバージョンのときは、文字の色を金色にしたり
ちょこちょこと変えてましたが、今はそのまま使ってます。
i:na
2013年04月19日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鹿番長
    コメント(16)