ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

オートキャンプ ユニオン [2013/4/20~21 施設編]

   


千葉県印西市にある「オートキャンプ ユニオン」へ行ってきました。

オートキャンプ ユニオン [2013/4/20~21 施設編]

行くときは気付かなかったのですが、大きな道から細い道に入ると
所々にこのような案内板がありました。




管理棟です。




炊事場。お湯は出ません。
手前に 3ヶ所。裏側も同様に 3ヶ所です。




トイレ。綺麗でした。





薪。
土嚢袋に詰め放題 200円です。




サイト。
柵で仕切られています。
広さはテント&タープ&車を置くには、十分なサイズかと思います。





フリースペース。
夏はハンモックを張って木陰でゆったりするのも良いですね。




山側は見晴らしが良いです。



その下にはシューティングレンジがあります。




フリースペース側は林の前です。




オートキャンプ ユニオン [2013/4/20~21 施設編]

【買い物】
酒々井駅付近にスーパーが何軒かあります。
中には朝 8時から開いているお店もありました。


【その他】
写真を撮り忘れましたが、場内にはオープンエア遊戯があるので
子供たちは、その中で遊んでいました。
またドッグランもありました。

またシャワー室、コインランドリーもありますので、一通りの設備は揃っています。
こちらも写真は撮り忘れましたが、ホームページには写真が載っていますので
そちらを見てください。

ごみはすべて持ち帰りです。

チェックインの時間を伺ったところ、空いている時期なら 8時から良いと言われました。
早く入ってのんびりできるのは良いですね。
アウト時も雨が降っていたので、のんびり撤収していってくださいと。
ステキ(笑)

このキャンプ場の近くに、サバイバルゲームフィールド (オーナーさんが一緒?) が
あるので、利用者がいるときは "パンパン" と銃撃戦?の音が聞こえてきました。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
このレポはお役に立てましたでしょうか?

もし少しでも 「参考になったよ~」 と思って頂けましたら
ブログランキングのクリックにご協力をお願いします!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(オートキャンプ ユニオン)の記事
 オートキャンプ ユニオン [2013/4/20~21 レポ編] (2013-04-22 14:23)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オートキャンプ ユニオン [2013/4/20~21 施設編]
    コメント(0)