ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

ドラム缶マグカップ

   

ドラム缶マグカップ
寒くなってきたので、お湯割り用のコップを購入しました。

ドラム缶マグカップ


思ってたより、ちょっと小さかったかな。
でも良い感じ~。 焚き火で直火も OKだし。



大きさは 350ml の缶を入れると、少し頭が出るぐらい。



今までは Amazonで購入したものを紹介するときは
Amazonから画像をパクってきてましたが (^^;;
アフェリエイトとかいうのを使ってリンクしてみました。
これで心置きなく画像が貼れます。






このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー()の記事
 らくらくピザ焼き (2017-07-24 07:21)
 クールギア ラウンドアイスティー (2016-07-29 07:07)
 ROTHCO キャンティーンカップ (2015-05-13 10:36)
 ファイバーライン カセットコンロ用グリドル (2014-02-15 16:07)
 クッキングー [COOKINGOO] (2012-09-13 03:16)
 キャプテンスタッグ マグ&ミニシェラ (2012-06-24 21:20)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドラム缶マグカップ
    コメント(0)