ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

MUKA 返送

   


2週間の貸し出し期間が終了しました。

MUKA 返送

ということで、梱包。
そして・・・





明日 私は旅に出ます (SOTOへ帰るだけ~)
あなたの知らないひとと二人で (宅急便のおじさんとね)
いつか あなたと行くはずだった
春まだ浅い 信濃路へ (そうだったの・・・?)





※あずさ2号(作詞:竜真知子 作曲・編曲:都倉俊一)から引用。
個人の常識の範囲内での使用なら、ちょっとは緩くなったのかな?
http://www.jasrac.or.jp/news/12/1212.html





1977年のヒット曲です。
これを私と一緒に口ずさめるのは、ka-●●さんだけかな? (^^;;














ん?



中身を入れ忘れた・・・。







んじゃ夏になったら、一緒に信濃路へ行こうね(笑)





さて、明日からのキャンプ。
ち〜ば〜け〜ん、とは言ったものの
まだどこへ行くか決めてない (ーー;)

どこいこか?



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー()の記事
 Flame Stower Charge With Fire (2016-08-21 08:50)
 コールマン パックアウェイ グリル (2015-04-26 13:20)
 アイアン壁飾り棚 (2014-12-22 13:01)
 バーベキューコンロ (2014-08-08 23:02)
 SP焚き火台S in カマド (2014-07-11 17:06)
 ネイチャーストーブ 修理失敗 (2014-06-30 13:52)



この記事へのコメント
あらら〜中身を入れ忘れたらダメじゃないですか。
スバルコラボのヤツと交換しましょ。
たったの21,000円ですよ!
大空を自由に舞う小鳥
2013年05月31日 09:10
行く先々で~思い出すのは~
大丈夫!その時代のヒット曲はほぼ全部歌えますw

ほうほう、中身忘れちゃいましたかー。
こないだ『毎回ポンピングめんどくせー』とかいってたのにw

誰かみたいに炎上しないように気を付けてくださいね♪

ちーばーけーんは場所決まってなかったんですか。
てっきりテニスもできるから印旛沼とかいくのかと思ってたー。
まさ&あつまさ&あつ
2013年05月31日 09:53
◆ 大空を自由に舞う小鳥さん

こんにちは!

スバルの青いのは、SOTOの HPに結構前から載っていたので存在は知っていましたが
2.1万ですか。
同じくスバルのヘリノックスと併せても 3万。
めちゃ安いなぁ。

でも、私。
赤が好きなんです。


ざんね~~~ん (古っ)
i:na
2013年05月31日 10:31
◆ まさ&あつさん

こんにちは!

え?
知ってるの?
1977年といったら、産まれたぐらいでしょ?


そうなんですよ。
毎回、圧を抜いて消化して、次もポンピング・・・
めんどくさいっす。

でもね。
私の火器が入ってるボックスにピッタリ入ってしまって(笑)

印旛沼でテニスとか、よくご存知ですね。
印旛沼のテニスコートは、娘もやってみたいらしいのですが
今回は違うところを目指そうかと思ってます。

とりあえずこれから電話してみよっと。
i:na
2013年05月31日 10:36
あずさ2号、皆さん知ってるかと。。

スバルの青ボトルを赤く塗れば良いじゃないですか。
ぜひお買い上げをww

そうげんパパそうげんパパ
2013年05月31日 10:52
こんにちは。

有名な曲なんで、結構口ずさめる方多いのでは(笑)
キャンプ楽しんで来て下さいね。♪

ふみぽんふみぽん
2013年05月31日 11:08
◆ そうげんパパさん

こんにちは!

そうですか、みなさんご存知でしたか (^^;;

ボトルを赤くですか?
無理です。
そんなに器用じゃありません。

でも STIバージョンが出たら悩むかも (>_<)
i:na
2013年05月31日 12:05
i:naさんが大学生くらいに流行った曲ですね。
ワタシはハイハイが出来たころかな(^o^)
ka-ko
2013年05月31日 12:46
こんにちは~

あらぁ、返品する際に中身を入れるのを忘れちゃったんですね、残念(笑)

ワタクシごときがi:naさんにアドバイスを差し上げるなんておこがましいにも程がありますが、その日のうちに続けて使うなら、使うたびに圧は抜かなくても大丈夫だと思いますよ。
使う時にまたゲージの赤い線が出るところまでポンピングしてあげれば問題ないと思います♪


平成生まれの私でも「あずさ2号」はさすがに知ってますよ。
それにしても著作権関係はめんどくさいですねぇ(--;)

ちなみに私の夢は印税で暮らすことです。

物欲夫婦物欲夫婦
2013年05月31日 13:06
◆ ふみぽんさん

こんにちは!

なぁ~んだ、みんな知ってるんですね。

まぁうちの娘も、アルプスの少女ハイジとか見てますから
あまり年齢は関係ないってことですかね。

あー、キャンプ場・・・
とりあえず電話しなきゃだ。
i:na
2013年05月31日 13:11
◆ ka-koさん

こんにちは!

オレ・・・そんなに年じゃね~~~だよ。
まだひと皮も剥けていない いたいけな中学生でした♪
i:na
2013年05月31日 13:15
◆ 物欲夫婦さん

こんにちは!

はい、とやの沢で そう聞いておりましたので
中身を入れ忘れる覚悟ができました(笑)
ありがとうございました。

著作権はホントよくわからないです。
だいたい自分が作った歌も、ブログに載せられないとか
なんだかなぁって思います。
結局は第三者のカスラック (^^;; が管理しているから
一律にやらなきゃならないんでしょうけど。

ということで、この記事も指導が入ったら
削除するかもしれません m(_ _)m


印税ですか。
kamoさんとレポを共著したら、面白い本ができるかも~♪
i:na
2013年05月31日 13:23
◆ 物欲夫婦さん

あ・・・


平成生まれ???
i:na
2013年05月31日 13:26
中学生ですか・・・ほほう。
ka-ko
2013年05月31日 16:23
◆ ka-koさん

あれ?
私の年、知りませんでしたっけ?


隠していませんが
今年の GWで四捨五入したら 100歳になりましたよ(笑)

60年代の誕生会、やりましょうね!
i:na
2013年05月31日 19:29
こんばんは~

歌詞の4行も面白かったけど
皆様のコメントも面白かったです~。

兄弟仲のよくなかったらしい狩人ですね。

平成生まれだったんだ~、、、。
magugumagugu
2013年05月31日 21:33
こんばんわ~

おっと、中身抜いちゃったんですねw

スバリスト(サンバートラックですがw)なオイラとしてはSTIなんか出た日にゃ・・・

あずさ2号は名曲ですもんね。
オイラでも知ってます。
まだ生まれてませんでしたけど(は?)

まるひろまるひろ
2013年05月31日 22:29
おはようございます♪

信濃へは一緒にいけないかもですが、
機会があったらポンピングさせてください(^-^)

ではでは。乳部・・・ぢゃなかった。
秩父いってきまぁ~す♪

i:naさんも行ってらっしゃい(^-^)/
のんママのんママ
2013年06月01日 04:47
のんママ・・・・・・・・・・(笑)

MUKA購入ですか^^
どんどん買って、いらなくなったものは無償でお引き取りしますよ♪

印旛沼じゃなかったんですね。
どこだろ?レポ楽しみにしてますね~。

長男、次男も大会に運動会と、、、、
うちは毎週子供が忙しくてキャンプは当分おあずけです(;∇;)
nenekoneneko
2013年06月01日 11:35
◆ maguguさん

こんにちは!

兄弟仲良くなったんですか?
てか、なんでそんな情報を知っているんだか・・・(笑)

物欲夫婦さんは、平成生まれだったんですね。
今度から、小僧って呼んでやりましょう!
i:na
2013年06月03日 13:29
◆ まるひろさん

こんにちは!

迷った挙句、中身は抜くことにしました (^^;)

おっ、スバリストなんですね!
昔、免許を取って少し経ったころ、レオーネなんていう車に乗っていました。
そして結婚して車を買い換えようとして、レガシーも検討していたんですが
妊娠が発覚して、乗り降りが楽なワンボックスにしてしまいました。

はいはい。
まるひろさんも生まれてなかった、と。

もうご勝手に~~~。
┐(´ー`)┌
i:na
2013年06月03日 13:38
◆ のんママ

こんにちは!
日曜は、どうもでした。

ポンピング、言ってくれれば。
ま、またの機会ってことにしておきましょう。

乳部はスルーしておきます。
ここは R18なブログではありませんので(笑)

しかし着実にエロ道を精進してますね (^_-)-☆
i:na
2013年06月03日 13:41
◆ nenekoさん

こんにちは!

どうしても子供が忙しい時期というのもあるので、仕方ないですね。

なので、早いとこ nene介さんとソロさせてくださいよ。
そしたら不要なもの、放出しますよ♪

というほど持っていませんって。
i:na
2013年06月03日 13:43
こんにちは~

あら?返品しちゃったんだー
と思ったら違った。

なんだか安心しました(笑)

ガソリンでも行けるってのは、いざという時に車から拝借できるのが
安心感に繋がって良いですね~(^-^
でもハイオクじゃなくレギュラーガソリンじゃないとダメなんですかね?

草薙草薙
2013年06月04日 15:56
◆ 草薙さん

こんにちは!

はい、結局購入してしまいました (^^;;

ハイオクですか。
取説によりますと

ハイオクはオクタン価を向上させるための添加物などが入っているため
ノズル詰まり等の原因になります。

ということでした。

他のホワイトガソリンのバーナーと同じですね。
i:na
2013年06月05日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
MUKA 返送
    コメント(25)