ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG

   

Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG
日曜日にゼビオへ行ったら、安かったので。


オートじゃないキャンプ場へ行ったときのために
荷物運び用の袋が欲しいなぁと思っていたので、安く買えて良かったです。

同じぐらいの大きさの物で、コールマンの帆布製トートバッグを持っているのですが
薪運搬用に使用していたので、かなり汚れてしまっていて...


小さいサイズの物も売っていましたが、キャンプ道具一式の他に、炭や焚き火台
食材なども、全部まとめて入れちゃおうと思ったので、これにしました。

でも家に帰ってから、小さいバッグも買ってくれば良かったな、と。


Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG




4人分のシュラフが収納できるバッグです。




サイズ、容量は、写真の通り。
色はピンクとパープルしか残っていませんでしたので、ピンクをチョイス。




お値段 2500円が 800円だったのであります。




素材はポリエステル600D。
外側。




内側。




中。




上部は、バックルで止めることができます。




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(独り言)の記事
 100均 園芸用フェンス (2015-09-13 16:10)
 100均 長方形ちょうちん (2015-09-10 11:47)
 100均 吸盤 (2015-09-07 18:30)
 レロレロな飲み会 (2015-08-11 14:53)
 気が付けば... (2015-07-24 18:47)
 ナチュログ 2015 ステッカー (2015-07-21 12:55)



この記事へのコメント
毎回は必要ないとしても、こういうのあると便利かもしれませんね。雨天で濡れてしまったものでも放り込みやすさうですし。800円はお買い得でしたね!

armysealsarmyseals
2015年08月03日 08:48
◆ armysealsさん

こんにちは。
コメントのお返しが遅くなり申し訳ありません。

確かに内側が防水っぽいので、濡れたものを入れるのにも良いかも!
使うかわからないけど (^^; 車の中に積んでおきました。
ina
2015年08月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG
    コメント(2)