ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

レロレロな飲み会

   

レロレロな飲み会
お友だちの名前は くりぱ
そして、もう一人のお友だちの名前は どんぐりりん

ごく普通の三人は、ごく普通にブログで出会い、ごく普通の飲み会をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは.....

レロレロな飲み会




三人はエロオヤジだったのです (;´Д`)ハァハァ








レロレロな飲み会

ということで、今回の記事は 18禁です。
それを踏まえて、ここから先へ進みますが?
[はい]  [いいえ、退出します]

























さてさて、今回のメンバーですが

最近、私のお気に入りに登録させていただいている方は
エアな方、Instagramへいっちゃった方、コメントを閉じている方だったりと

ま、ブログは強制じゃないし、やりたきゃやれば良いんですが
コメントできないというのは、やっぱりちょっと寂しかったりします。



そんなときでした。

今でもなぜ、くりぱさんのブログへお邪魔したのか、まったく覚えていないのですが
最初に読んだ記事 に、見事にはまってしまいました。





レロレロレロ~~~。



な、なんなだ、この人!
めっっっちゃ面白いぞぅ!



“自分のブログでは” 封印した下ネタのパレード♪
そりゃ~もう、わたしゃ水を得た魚のように生き生きとコメントさせていただいております。





しかしこの 『MEAT CAMP ver. Nature Blog』

読めば読むほど、下ネタを抜いたら、どんぐりりんさんにブログの雰囲気が似ているなあ。
どんぐりりんさんもこのブログに誘ってみようかな、と思っていたら...








自ら飛び込んできました (爆)
さすがです!


ということで、エロオヤジ 3人が集まって飲むことになったわけです。





今回の会場は、神奈川県某所。
へー、ここって神奈川だったんだ、と思いながらを駅を降りてテクテク。


途中、大きな提灯がぶら下がったお店の前を通り過ぎます。
ここもステキ!

ぜひまたこの街へ飲みに来るぞ! と誓いながら、店へ向かいます。




店の前で待っててくれた くりぱさんを無視し、さっさと店の中へ入ります。




ウソです。
ルンルン気分で店に入っちゃったので気づかなかったのです。 ごめんね。





メニュー。
焼き鳥が安くて美味しいお店だそうです。 期待大!




3人揃ったので、カンパーイ♪




早速焼き鳥が出てきました。
うほっ、うまそ~~~!



このあと、塩味の焼き鳥も出てきましたが写真は撮り忘れました。



最初の方はね。
まぁこんな風に普通に楽しそうに飲んでいたんですよ。






しかし次第に酔っぱらってきた どんぐりりんさんは、ワカメに反応し
俺にも指を指せと、強要してきます。






さらに酔いが進んだワタシタチ...


くりぱさんに頂いたお土産のステテコを被り、レロレロ~。




同じくレロレロ~。






さらにヒートアップした我々は
これまた くりぱさんに頂いた謎の物体でカンパーイ♪




謎の物体で戯れるオヤジ。




そしてここにも。




さらにはここにも。





こんなおバカなことをしながら、延々 4時間半。
終電も近くなったところで、お開きに。

まぁよく出入り禁止にならなかったもんだ (たぶん)



今回は久々にしこたま飲んでしまいました。
当然ながら、とっくに記憶はありません。

でも、駅まで送ってもらったのは覚えてます。
ありがとう。



なんか、久々に思いっきりエロトークできて、めっちゃ楽しかったっす。
何を話したか覚えてないけど (いつものことなので気にしないでください)

この集まりも 『レロレロクリクリ』 だっけ?
いや、もっと長かったような?

詳しくは、くりパさんのブログで~。










最後に、レロレロの頂点に君臨する、この方 に敬意を表して終わります。
kamomeさんのブログ から拝借。



また集まりましょう!

そしてこんな飲み会ですが、ぜひ参加したい!という方がおりましたら
コメントください (^^;;



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(独り言)の記事
 100均 園芸用フェンス (2015-09-13 16:10)
 100均 長方形ちょうちん (2015-09-10 11:47)
 100均 吸盤 (2015-09-07 18:30)
 Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG (2015-08-03 07:53)
 気が付けば... (2015-07-24 18:47)
 ナチュログ 2015 ステッカー (2015-07-21 12:55)



この記事へのコメント
これまで数多くのブログ記事を読んできましたが、ここまでひどい記事はそうはないです(笑)

でも不思議と楽しさは他のどの記事よりも伝わってきます♪

なるほど、あのLINEはこの時だったのですね。
失いかけの記憶の中で送ってありがとう…w

写真ほとんどフルモザイクですが、確かに謎の物体はリアルに見せられませんね(笑)

クリパさん、、、私の中で気になる存在として一気に急上昇です。
機会があればぜひぜひ仲間にいれてくださーい♪

kamome78kamome78
2015年08月11日 15:30
こんにちは

出だしのセリフ、もしかして、あのサマンサが出ていたドラマのパクリ?

すべてが、曖昧、写真もモザイク。こういうのって、かえって人の気を引き付けるものですよ?!

なんでわざわざ、ワカメのことを記事にしているのか、良い子にはさっぱりわかりません。

armysealsarmyseals
2015年08月11日 16:54
こんにちは!
すごい集まりですね。(^^;;

わたし、下ネタ苦手ですが‥‥www

機会があれば参加してみたいで〜す♪

オニオン鳥オニオン鳥
2015年08月11日 17:02
こんばんはです。

>自ら飛び込んできました (爆)

いやあ~本当にくりぱさんとの偶然の出会いが無ければ、
恐らく辿り付くことが出来なかったと思いますw

多分、これも神の思し召しなんでしょうね。

>ここまでひどい記事はそうはないです(笑)
>でも不思議と楽しさは他のどの記事よりも伝わってきます♪

確かにその通りですwww
どんぐりママがこの記事にいつ辿りつくのかビクビクしてますw

>こんなおバカなことをしながら、延々 4時間半。

カッコイイ武勇伝なんて悲しい事に皆無でw
中学生時代を思い出すようなトークの数々楽しかったですね。

参加者既にカモちゃんとオニさんで2人もゲットじゃないですかwww
レロクリイーナ倶楽部の前途は洋々ですね。

あとは、髭を生やしたレロ神の降臨をいつか期待しちゃいましょうねw

どんぐりりんどんぐりりん
2015年08月11日 18:22
想像してたのより凄い飲み会でした(-_-)

くりぱさんのブログ拝見してさらに凄さを再確認…
(* ̄∇ ̄)ノ
それふく
2015年08月11日 20:20
こんばんは♪


この記事のタイトルを見た瞬間にザワザワと胸騒ぎがしましたがやっぱりそう来たかwww
言っときますけどアイナさん、僕はこう見えて実はジェントルマンですからね!多分w

ここまで楽しく酔えばワカメでなくとも、ししゃもでも唐揚げでも何にでも反応しそうです(笑)
機会があれば参加したいです♪
したいですがレロの神、そんな神にはぶっちゃけなりたくないです(;´д`)ハァハァ
レロ神
2015年08月11日 21:54
◆ kamomeさん

こんにちは。
これ、最高でしたか?
人気ブロガーさんに褒められて光栄です♪

LINE、ごめんね~。
あれはどんぐりりんさんに強要されたんです。
ホントですよ。

忙しかったでしょうに、申し訳なかったですが
また遊んでください。

くりぱさんのブログは面白いと思いますので
お時間あるときにぜひ!

そしてレロレロクリクリな飲み会にもぜひに!
ina
2015年08月12日 00:43
◆ armysealsさん

こんにちは。
はい、奥さまは魔女です。
armysealsさんなら、わかっていただけると思っていました (^^;

曖昧、モザイクって気になります?
今後のブログは、この線でいこうかな(笑)


ワカメはですねぇ...
って、ご存知でしょう?
ina
2015年08月12日 00:43
◆ オニオン鳥さん

こんにちは。

ん?

下ネタ苦手?

ああ、そうでしたね(棒)


オニさんは今回の場所と近いと思いますので、ぜひ参加してくださいね!
ina
2015年08月12日 00:44
◆ どんぐりりんさん

こんにちは。
先日はお疲れさまでした。

この 3人が出会ったのは必然だったのでしょう。
でなければ、NTSのような偶然はありませんよ。


どんぐりママさん、私のブログを読んでますかね?
あまり参考になるような話しもないし、来てないと思いますけど。

でも中高生の頃のネタで盛り上がったということで、許してもらいましょう♪


レロクリイーナ倶楽部・・・
素直にえろオヤジ倶楽部でも良いような? (笑)

ええ、着実に参加者は増えるんじゃないでしょうか。
次回はくりぱさんにあの方を誘ってもらって、また開催しましょう!
ina
2015年08月12日 00:44
◆ それふくさん

こんにちは。

もしそれふくさんがこの会に参加して、こんな場面を仕事関係の方に見られたら
確実に左遷になっちゃいますね。

それを覚悟して参加してみませんか?(笑)
ina
2015年08月12日 00:44
◆ レロ神さま

コメントありがと~ごじぇ~ます。

くりぱさんにブログでレロレロレロ~を読んだ時は、うぉー!って感じでしたが
kamomeさんのブログで、あの写真をみたときはマジで衝撃的でした(笑)

ジェントルマン...ですね(棒) ※2回目

ホント、最後の方はどうでも良いような話題を話していたような気がします。
もちろん覚えてませんが。


遠いけど、機会があったらぜひレロレロ見せてくださいね♪
レロ神さまに敵う人はいませんから~。
ina
2015年08月12日 00:44
....。

楽しそうでw




i:naさんの素の姿をうっかり忘れてました...。
思い出してよかった。

nenekoneneko
2015年08月17日 00:47
なんすか、この面白いイントロ部分は。
さすがです。

それにしても久々にどんぐりりんさんを見かけてびっくり。(笑)
私も仲間に入れてください。
大空を自由に舞う小鳥
2015年08月17日 11:35
◆ nenekoさん

こんにちは。
ここは 18禁って書いたのに、よく入ってきましたね?

ええ、そうですよ、素の姿を...って、違うでしょ(^^;
マザー牧場での私が、本当の姿です。

ってか、どっちも変わらないと思ってますが...
ina
2015年08月19日 16:49
◆ 小鳥さん

こんにちは。

もはや面白さにかけては、小鳥さん、あっいや、クリスさんの
右に出る者はいないでしょ?

あまりに面白く、あまりに衝撃的だったので
コメントし忘れました m(_ _)m

小鳥さんも参加されます?
小鳥さんがレロレロするの?
マジ?
ina
2015年08月19日 16:52
|д゚)ソォ~~~~ッ
・・・・
・・・
・・

|彡サッ

まるひろまるひろ
2015年08月27日 18:28
( 」´0`)」オォーイ!



(* ̄o ̄)r オイデー





待ってますよ、まるひろさん♪
ina
2015年08月28日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レロレロな飲み会
    コメント(18)