ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

   

久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
今年初のキャンプは、4/11 ~ 12に
道志村にある 「久保キャンプ場」 へ行ってきました。

久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]



日曜日の午後到着。
今までなら日曜月曜なら、1組、2組ほどだったのが、そこそこ混んでいました。
土曜日曜だと混んでいるので、ずらす人も増えたのかもしれませんね。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]


桜の見ごろには少々遅かったようですが、お花見キャンプできました。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]



到着時、管理人のざき姐さん不在だったため、どこにテントを張ってよいかわからず
桟敷でしばしくつろいでいました。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]


そしてやっとテント設営。
最近はシェルターでコットや車中で寝ることが多かったので、久々のテント泊です。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]


設営後は遅い昼食。
セブンの冷凍お好み焼き。最近は料理という料理はしなくなってしまいました。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]


今回はガスランタン点灯。
面倒で LEDで済ませてしまうことが多いのですが、やはり燃焼音を聞きながらのキャンプは良いもんです。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]


そして毎度のごとく、焚き火しながらお湯割り飲んでまったり過ごします。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]


ロピアのハラミをオニさんに頂いた鹿番長の鉄板で焼くのも、最近の気に入り。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]


帰ってからブログを書くのに画像を整理していたら、夜中にラーメンを食べたようです。
まったく覚えていない...。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]





翌日も良い天気♪
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]


朝食は焚き火をしつつ、ホットサンドメーカーで温めて済ませました。
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]



8時には撤収を終え、10時ぐらいまで姐さんと雑談したり、サイトでボーっと過ごし
帰路につきました。


と、まぁ相変わらず特にこれと言ったことをするわけでもなく
だらだらと飲んで過ごすだけのキャンプをしておりますが、また気が向いたらブログに書きたいと思います。





P.S.
もはや、というか、最初から「a・re・ko・re」でも何でもなかったので
タイトルを雑記に変更しましたw



同じカテゴリー(久保キャンプ場)の記事
 久保キャンプ場 [2017/11/28~29 レポ編] (2018-05-24 12:51)
 久保キャンプ場 [2017/11/12~13 レポ編] (2018-05-22 07:59)
 久保キャンプ場 [2017/7/17~18 レポ編] (2017-07-21 07:53)
 久保キャンプ場 [2017/6/11~12 レポ編] (2017-06-16 12:14)
 久保キャンプ場 [2017/5/1~3 レポ編] (2017-06-14 20:01)
 久保キャンプ場 [2017/5/1~3 施設編] (2017-06-13 07:10)



この記事へのコメント
ご無沙汰しております…

ブログのパスワードも忘れて何もできません(-.-)

最近は自粛生活に疲れ、家で瓶ビールを飲んでいます…

またご一緒出来るようソロキャンプでリハビリします(>_<)
それふく
2021年04月26日 22:32
ご無沙汰してま~す!

本当に自粛疲れですね。
昨年の10月までは空いている店を狙って一人飲みしていましたが
それ以降は飲みに行くのも控えて、私も自宅飲みしてます。
しかもテレワークなので、あまり外にも出ないし...。

早くまたみんなで集まれると良いですね!
それまでにしっかりリハビリしておいてくださいw

i:nai:na
2021年04月30日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
    コメント(2)