ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

2014年ブログ始め

   

2014年ブログ始め
改めて、今年もよろしくお願いいたします。


年が明けてから、なんだかんだとプライベートが忙しくて・・・。
せっかく仕事がひと段落したというのに (´・ω・`)

なんとか暇をみつけて、土日は昨年末の〆キャンプと同じく
田代運動公園脇の河原でまったりしてきました。
向かいの道路は車の通りが多かったけど、河原はガラガラで
夜も思ったほど寒くなく、22時ぐらいまで焚き火も堪能。
風さえなければ、幕の中に籠るより外の方が気持ちい~っすね♪


ということで、ブログもキャンプもボチボチやっていきますので
昨年同様、オンにオフに遊んでやってくださいませ m(_ _)m




このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(独り言)の記事
 100均 園芸用フェンス (2015-09-13 16:10)
 100均 長方形ちょうちん (2015-09-10 11:47)
 100均 吸盤 (2015-09-07 18:30)
 レロレロな飲み会 (2015-08-11 14:53)
 Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG (2015-08-03 07:53)
 気が付けば... (2015-07-24 18:47)



この記事へのコメント
おはようございます(^^)/

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

キャンプ初めをしたんですね、いいなぁ(^^)
我が家はようやく来週行けるかなってところです。

今年も一緒に遊んでください(^^)/
物欲夫婦物欲夫婦
2014年01月13日 05:02
おはようございますー

今年の 幕 明け ですね

ユッタリ出来た様で裏山鹿です(^_^)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はキャンプで御一緒出来ると良いなと思ってますので
その際はさらに重ねてお願いしますm(_ _)m

sonic-zsonic-z
2014年01月13日 06:53
ヲヲ!

良いですねぇ。
ソロを味わってみたい今日この頃。
シッポリキャンプ、羨ましいです。

初ソロの最は是非ご同行おながいします。m(._.)m

hironnpahironnpa
2014年01月13日 22:05
◆ 物欲夫婦さん

こんにちは。
遅くなりましたが、こちらこそよろしくお願いします。

いよいよ来週から始動ですか?
いいですねぇ。
私は今月はもう行けるか予定立たず
年末も今回も田代も15時頃に到着なので
設営終わって、ツマミを食べながら飲んでると、すぐ夜なので
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

こちらこそ、河原飲みにキャンプにと遊んでくださいね~!
i:na
2014年01月14日 01:06
◆ sonic-zさん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

娘も部活や遊びにと、いろいろと忙しいようで
まぁそれが健全な高校生でしょうけど (^_^;)
春からはいよいよ受験生なので、ご一緒できても
ソロになってしまいますが、よろしくお願いします。

sonic-zさんはいろいろとご存知みたいなので
ぜひご一緒させてくださいね!
i:na
2014年01月14日 01:11
◆ hironnpaさん

こんにちは。

ソロやりますか?
私と行っても、飲んで焚き火して寝るだけですけど(笑)

行くときはぜひ誘ってください!!!
i:na
2014年01月14日 01:17
今年もたくさんください!
よろしくお願いします(笑)

そうげんパパそうげんパパ
2014年01月14日 12:09
今年もよろしくお願いします。
でもキャンプはあまり行けないと思いますよ。
すいません。^^;
大空を自由に舞う小鳥
2014年01月14日 12:13
こんにちは~

今年もよろしくお願いします(^-^)

ソロは何でも自分で用意していかないと無いものは無いので大変です。
今回初めてソロでしてみましたが、荷物多すぎました(笑)

草薙草薙
2014年01月14日 14:55
明けましておめでとうございます~

今年もよろしくお願いいたします。

今年は i:naさんのキャンプスキルを盗むつもりでおりますので、また是非ご一緒させてください。

まるひろまるひろ
2014年01月14日 15:34
こんばんは~♪

キャンプブログ、2014幕あけですね☆
今年も楽しみにしてます!

我が家のブログ・・・・年明けまったくインしなかったせいで、あっけなくi:naさんに順位抜かれました(笑)
キャンプも行けそうにないので
当分追い上げ無理っぽいですよ~(汗)

ひろほのママひろほのママ
2014年01月14日 19:43
◆ そうげんパパさん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

あげませんよ (-.-)
今年は販売することにしました。
だからたくさん買ってね。

って、売るものがありませんが・・・
i:na
2014年01月15日 01:51
◆ 小鳥さん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

今年もあまり行けないんですか?
悲しいじゃ~ないですか。
小鳥さんには野草とか、いろいろ教えていただきたいのに。

行きたくなったら、いつでもお迎えに参上しますので
気軽に誘ってくださいね!
i:na
2014年01月15日 01:53
◆ 草薙さん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

おっ、さっそくおニューのテントでソロ行きましたか!
確かに他に誰かいれば、忘れ物をしても借りられますが
ソロなら、まぁなきゃないで、なんとかなるかなと思ってます。

とはいえ、結局荷物が多くなっちゃうんですよね・・・。
i:na
2014年01月15日 01:56
◆ まるひろさん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

私のキャンプスキルを盗むですと?
そりゃ無理ですよ。

だってワタクシ、そんなものは持ってませんからぁ~ (^^ゞ

今年はソロになってしまうので、さらに手抜きキャンプの予定です。
でもご一緒できるといいですね!
i:na
2014年01月15日 01:58
◆ ひろほのママさん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

今年も楽しみにしていただけるような記事が書けるとも
思えませんが、できる限り書いていきたいと思ってます。

ブログ村ですか?
私、まだ仕組みがよくわかっていないのですが
自分のブログを自分で押しても良いんでしたっけ?

実は私、googleのアフェリエイトをやっていたんですが
自分で自分の広告をクリックしていたら、規約違反で
退会させられちゃったんですよ (^^ゞ
それ以来、自分のをクリックするのが怖くて・・・(笑)

でもたまに順位をみるんですけど、お正月の間もほとんど 50位以内に
入っていたんですよね。 記事をアップしていないのに。
ナチュラムの管理画面で PVとか見ても、たいして数が増えてないし・・・。

AKBみたいに、誰か私の熱烈なファンがいるんですかね?(笑)
i:na
2014年01月15日 02:16
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

仕事が落ち着かれたのですね~。今年は早速の出撃ですね。いつかキャンプ場でもお会いしましょう。川原ではまたあえますよう願っております。

モッさんモッさん
2014年01月15日 14:44
こんにちは。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

年明け早々から焚き火・・・いいですね。♪
今年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ふみぽんふみぽん
2014年01月16日 12:10
こんばんは

15時現着で初キャンですか! きっとお正月の間、うずうずされていたのでは?

近場にこういうところがあって、うらやましい限りです。

今年もといういうか、今年こそよろしくお願いします(笑)

armysealsarmyseals
2014年01月16日 20:06
◆ モッさん

こんにちは。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

今のところ 3月いっぱいは仕事が川崎なので
河原飲みにも参加できそうなので、よろしくです♪

できればキャンプにもご一緒できると良いですね。
i:na
2014年01月17日 11:15
◆ ふみぽんさん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず釣竿を買いたいので付き合ってください。
買ったは良いけど、使わなくなる可能性大ですけど (^^ゞ

今年もキャンプに釣りにご一緒させてくださいね。
i:na
2014年01月17日 11:18
◆ armysealsさん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

本当は青野原へ行こうと思ったんですが
3連休で混んでるかも、と思ったので
結局近場の河原にしてしまいました。

この時期に混んでるキャンプ場なんて
行きたくないですし(^^ゞ

armysealsさんが行った月川荘のようなところで
のんびりしたいです。

今年もまたご一緒してくださいね~♪
i:na
2014年01月17日 11:23
ブログ&キャンプ始動ですね~。
今年もよろしくお願いします。

田代運動公園に行って、夜は泊まってるんですか?
寒そうですけど、百戦錬磨だからもう平気なのかしら?
今年も色々教えてください~♪

コショウコショウ
2014年01月18日 08:11
◆ コショウさん

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそいろいろ教えてください♪

田代に泊まってますよ。
この時期でも 5, 6組はいますかね?

ここは標高は高くないですから、そんなに寒くないですよ。
たぶん (^^;
i:na
2014年01月18日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年ブログ始め
    コメント(24)