ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

i:na's 雑記

ひっそり のんびり マイペースで・・・

2015年

   

2015年
ご無沙汰しております。 m(_ _)m

2015年の初ブログです。
ということで、今年もよろしくお願いいたします。 (遅っ)

2015年


娘の大学受験を控え、しばらくの間キャンプを控えておりましたが
2月末には無事に終わりましたので、早々に出撃したかったのですが
いろいろと野暮用も多く、なかなか出撃できずにおりました。


それでも 3月中旬に田代の河原で夜だけ焚き火してきたのですが
あまりに久しぶりすぎて、ブログを書こうと思っても
まったく文章が思い浮かばなくなってしまいました。。。_| ̄|○


ということで、これからキャンプにブログにと、徐々にリハビリして
いこうと思います (^^;;

みなさまのブログのコメントにも、少々古い記事にコメントさせて
いただくかもしれませんが、ご容赦ください m(_ _)m





このブログももうすぐ 3周年♪
これからもマイペースで続けていきますので、よろしくお願いいたします。

さてと。。。 まずは頑張って田代のレポ書くかな。





今年もこんな風に、良い天気の中でキャンプができたら良いな♪
2015年



このブログの人気記事
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]
久保キャンプ場 [2021/4/11~12 レポ編]

同じカテゴリー(独り言)の記事
 100均 園芸用フェンス (2015-09-13 16:10)
 100均 長方形ちょうちん (2015-09-10 11:47)
 100均 吸盤 (2015-09-07 18:30)
 レロレロな飲み会 (2015-08-11 14:53)
 Camping Field - SLEEPING BAG CARRY BAG (2015-08-03 07:53)
 気が付けば... (2015-07-24 18:47)



この記事へのコメント
おはようです。

>少々古い記事にコメントさせて

竜洋に興味ありなのでいなさの過去記事
をみさせてもらいましたが・・・

まさか「エリンギ」オチでしめているとは驚きましたw
私もいまから、エリンギにコメントさせてもらおうかなwww

>ということで、今年もよろしくお願いいたします。 (遅っ)

こちらこそ、今年も宜しくおねがいします(^o^)

どんぐりりんどんぐりりん
2015年04月13日 07:20
お久しぶりです。
アウトドアの世界へ、お帰りなさい(笑)

今年も沢山のレポを楽しみにしています♪

シェイクシェイク
2015年04月13日 07:30
おはようございます!お目覚めですね。

3年しかたっていないとは、ちょっと驚きです。もっとブログ歴ね長い間大御所と思ってましたので(笑)

レポ、楽しみにしてます、

armysealsarmyseals
2015年04月13日 08:00
やった!
ちょこちょこ覗きにきます。

パープルレイン(パーポー)パープルレイン(パーポー)
2015年04月13日 08:23
お疲れさま(?)でした。

受験、無事に終わって良かったですね。

また楽しいキャンプレポをお願いします。
楽しみにしております。

音丸音丸
2015年04月13日 08:45
◆ どんぐりりんさん

こんにちは。
竜洋のレポ、読んでいただけました?
ほら~、ちゃんとテニスしてたでしょ。

エリンギ?
あのころは若かったのよ・・・ (^^;;
ina
2015年04月13日 10:29
◆ シェイクさん

こんにちは。
沢山行けるかわからないけど、ぼちぼちやっていきます。
これからもキャンプと下流飲みで、遊んでくださいね。

ちなみに
> レポを楽しみ

これは禁句です (-.-)
ina
2015年04月13日 10:29
◆ armysealsさん

こんにちは。
はい、いよいよ 4年目に突入です。
年齢だけは、大御所なみですが。。。(^^;;

今年はキャンプで飲んだくれてばかりいないで
armysealsさんを見習って、トレッキングとか、もう少しアクティブに
いきないなぁと思ってますので、いろいろと教えてください。

> レポ、楽しみにしてます

これは禁句です (-.-)
ina
2015年04月13日 10:29
◆ パーポーさん

こんにちは。

覗きに?
パーポーさんったら、どんだけ田代がお好きなんですか(笑)

パーポーさんのブログへのコメントも溜まってますので
そのうちお邪魔しま~す♪
ina
2015年04月13日 10:30
◆ 音丸さん

ご無沙汰しております。
なんとか受験も終わり、ホッとしております。

が、毎年の学費が・・・ヒー (>_<)

楽しいキャンプレポは無理なので
これからもサラッといきます (^^;;
ina
2015年04月13日 10:30
この際に改名しちゃうのもアリですよね
エ○さん、なーんて(^^


おかえりなさい。
ソロキャンブログ、楽しみにしてまーす

u10u10
2015年04月13日 11:07
お久しぶりです。
やっと受験も終わり落ち着かれた様でお疲れ様でした。
ウチも二人共(息子、娘)とりあえず落ち着いたのですが
今月から我が家に大学生が二人という身分不相応なと言うか
「そんなん、無茶でっせ!」な状態です(^^;;。
これが最低4年続くかと思うと…( ̄▽ ̄)。
あまり考えず4年間地味に行こうと思います。

MoっさんMoっさん
2015年04月13日 12:50
お久しぶりです。
全然blog更新しないからどこかへ旅にでも行ってるのかと思ってました。

そうですか、受験でしたか!
お疲れ様でした。(?)

えっと、エリンギの話でしたっけ?
いなさん、エリンギ並みかぁ。だったらリラックマの靴下もピッタリですね。
いや、むしろ靴下を破く勢いかな。

そんなことより激辛柿の種、買いました?
大空を自由に舞う小鳥
2015年04月13日 15:29
こんにちは!

2015はご一緒出来るといいですね ^ ^

レポ、楽しみにしてます‥‥

あっ!禁句でしたっけ? (笑)

オニオン鳥オニオン鳥
2015年04月13日 15:37
◆ u10さん

なんかお久しぶりですよね?

で、なんで改名なんすか
しかも○の中は何?
エラ?
エリ?
エル?
エレ?
まったく、わかりません・・・w

娘とも予定が合えば、年に 1, 2回は行くと思うので
ソロキャンだけじゃないと思いますが、ほとんどソロかなぁ。

> ソロキャンブログ、楽しみにしてまーす

だ~か~ら~、楽しみにしてるって言わないで (-,-)
ina
2015年04月13日 16:47
◆ Moっさん

お久しぶりです。

お、Moっさんのとこも無事に終わったんですね。
おめでとうございます♪

ホントに毎年の学費を考えると・・・
小遣い減額にならないよう、そこだけは死守しないと(笑)

でもあと 数年。
お互い頑張りましょう (^^)/
ina
2015年04月13日 16:47
◆ 小鳥さん

こんにちは。

なんすか?
このしらじらしいコメントは w
ええ、自分探しの旅に行ってました(笑)

エリンギは、いいじゃ~ないの~。
私だって少しぐらい見栄を張ったって。。。(T_T)

靴下を破くのは、hironnpaさんにお任せよっ!
ina
2015年04月13日 16:49
◆ オニオン鳥さん

こんにちは。

ええ、ぜひご一緒させてくださいね!
というか、こちらこそお返ししないとなので
キャンプ企画しますので、もう少々お待ちください。

当然禁句です。
だって、私ってば人見知りなんですもの~ (意味不)
ina
2015年04月13日 16:50
待ってました\(◎o◎)/!

キャンプレポ楽しみです!

それふくそれふく
2015年04月13日 22:14
◆ それふくさん

こんにちは。

だーーーかーーーらーーー
楽しみって言わないでーーー (>_<)

プレッシャーに弱いんっす。。。


そのうちご一緒させてくださいね (^_-)-☆
私はそっちの方が楽しみです♪
ina
2015年04月14日 10:10
こんばんは~
お久しぶりです(*'ω'*)
また今年もヨロシクお願いしますね~(^-^ゞ

薪ストシーズンが終わったので
ぼちぼちやっていきますかね~

冬は毎回同じ所でおなじ事しかしてないので
全く更新がなかった(ノ∀`)

草薙草薙
2015年05月02日 22:01
◆ 草薙さん

こんにちは。
キャンプへは行かれていたんですね。

わかります。
私も田代の河原へ行ったときは、いつもと同じだし、書くことないから
書かなくていっか、ってなりますもん。

でもたまには生存確認のためにも書いてください (^^)/
ina
2015年05月07日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年
    コメント(22)